小さい頃から夢だったというか、
 
 
いつか絶対覚えたいって思ってた言葉
 
 
やっと実現することができました。
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
ジブリ作品の
 
天空の城ラピュタにでてくる
 
困ったときのおまじない。
 
 
【我を助けよ、光を蘇れ】
 
の意味を表すラピュタ語。(笑)
 
 
 
 
リーテ ラトバリタ ウルス 
アリアロス バル ネトリール
 
 
 
 
昔はどうしても
覚えられなかったの
 
でも、
 
昨日寝る前にふと練習したら
言えるようになりました(笑)
 
 
だから今度はハリーポッターの
魔法の呪文を覚えようと思ったのですが
 
そのことを話した友達に
 
だったら、英語や中国語覚えたら?
と、一言言われバッサリ。
 
 
でも
 
わたし、B型だから自分の好きなことしか覚えられないんですよぉーだ!
 
言い訳だけど(笑)
勉強は嫌いだもん!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
この前、イベントの打ち合わせをしたのですが
 
 
あることは絶対にしたいとお願いして
OKをもらうことができました!
 
 
きてくれた方の思い出を
形にして持って帰っていただきたい、
そういう気持ちです\(^o^)/
 
 
ちなみに、ミニ四駆要必要ってなっていますがなくてもイベント参加できますよん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あと、ブログのコメントにあった、
 
ファンクラブに入ってなくても
もちろん参加できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
イベント会場は、
お食事もできるみたいなので
お腹すかせてきてくださいね(笑)
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg