やっぱりぴんくがすき!
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
毎度すっぴんですみません!
 
 
ネットでモーターや部品を
手当り次第購入したのですが
 
いざ、取り付けしようとしたところ
 
違ったみたい!(笑)
私の持ってるマシンには
ハマらないモーターでした。
 
悲しすぎるヽ(;▽;)ノ
 
5個ぐらいあるから違うマシン
追加するしかにゃいみたい!
 
今日もカラフルマシンが
届く予定\(^o^)/
 
やっぱ男兄弟だから
こういうの好きなのかな?
 
でも、いざ自分が夢中になってるときに
 
兄ちゃん達はもう家をでてるから
アドバイスもらえないのよね。
 
悲しいヽ(;▽;)ノ
 
年の離れた末っ子は
いつもおいてけぼりだ!
 
 
ご飯も兄ちゃん達のが
食べるの早いから
 
おいてけぼり
 
ミニ四駆にハマっても
 
おいてけぼり
 
おいてくなぼけー!!!!!
 
 
朗報です!
 
この前、志村劇場の収録に参加させていただきました!
 
私のときは志村屋っていうコント番組だったのですがタイトルが変わって
 
いろいろリニューアルしてます!
 
 
すごい楽しかったです\(^o^)/
 
ほんっと皆さんに温かくしていただいて
 
待ち時間もずっと笑いが絶えない
素敵な現場でした♪( ´▽`)
 
コントによって衣装も違うので
みてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
あっ!リアルにミニ四駆イベント
進めたいと思ってますので\(^o^)/