なにか初めての事を
 
チャレンジするときってすごく緊張しちゃう。
 
私の場合
 
緊張と不安は比例するから
 
あんまり緊張しちゃいけないんだけど
 
 
頑張って強がると
 
 
 
失敗しちゃうんだよね。
 
 
 
どっちもどっちなんかい!
 
 
ってよく人に言われるんだけど
 
 
誰かにこの緊張してる気持ちを聞いてもらえれば
 
 
すごく安心するから(o^^o)
 
 
頑張れるの!
 
 
今も
このブログを読んでくれてるたくさんの人に
 
気持ち伝えたからもう大丈夫\(^o^)/
 
 
はぁ。。。でも緊張する
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
まぁ、皆さん気がついてる方もいらっしゃると思のですが
 
 
こんな緊張緊張と言っていますが
 
 
ただ普通に
 
 
 
 
 
 
教習所に通います。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
今日は適性検査!
 
 
どうか適性でありますように(笑)
 
 
 
兄が適性検査で何度も落ちていると聞いて
 
 
 
同じ血が入っている私は
ビビりまくりです(笑)
 
 
 
しかも、大急ぎで免許が欲しかったのですが
 
 
教習所が激混みで予約もいっぱいで
 
 
早くても4月中らしいです
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
私の頭ついていけるかなぁ。
 
 
大丈夫。大丈夫。
 
 
高卒なめんなよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
あっ!質問で私の髪色を聞いてくださった方がいらっしゃったのでお答えしますね!
 
 
表参道のMARISという美容院の渡辺さんに全てお任せしているのですが
 
カラーリングについては
 
アッシュ系でお願いします!
 
としか言ってません(笑)
 
 
でも毎回、肌の色や季節に合わせて色を入れてくれるので
 
いつも素敵なカラーになってます(^O^)/
 
しかも去年だけで10回くらい明るいカラーリングしてるのに全く痛んでないんです!
 
オススメですよ\(^o^)/
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_0966.jpg
あー南国に住みたい!