昨日、テレビ東京さんの
たべコレという番組のオンエアだったのに
 
みなさんにもお伝えできなくて
 
すみません!!!
 
事前にお知らせできれば良いのですが・・・
 
 
みなさんのコメントで気がつきました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
アイドリング!!!卒業して初めてバカリズムさんと共演させていただいた記念の番組だったのにー!!!
 
次回からこんなことのないように気をつけます!
 
 
 
そして、つい最近まで撮影していたドラマ!!!
 
 
が、なんとさっそく来週オンエアになります(^O^)/
 
 
テレビ朝日さんの
 
【妄想捜査】
 
 
2月19日11:15~
 
ミスコン女王として出演させていただきます(^O^)/笑
 
 
すごい面白いドラマで
 
主人公の桑潟先生の妄想シーンもたくさんやらせていただきました
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
昨日のオンエアにもポスター出演していたみたいで(笑)
 
みなさんお見逃しなく!
 
明日はバレンタインですね
 
女子も男子も頑張ってくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_2178.jpg
画像はsmartの撮影の時(笑)