今日は以前出させて頂いた
 
メンズ雑誌
 
『smart』さんの撮影でしたーっ\(^o^)/
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_4018.jpg
 
もうね、本当に
楽しかったんです(^^)
 
全てがオシャレなのー!
 
今回は
 
『ちんかめ』というコーナーに出させていただくのですが
 
とにかく
オシャレなの!!!
 
 
衣装や小物。
 
いつもと違うメイクで
 
楽しい編集の素敵女子のスタッフさんに囲まれて
 
ファッション雑誌って
 
夢なのー\(^o^)/
 
 
気分はパリコレでした(笑)
 
 
とにかく1月24日発売なので皆さん
 
チェックしてくださいドキドキ
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_0324.jpg
 
そして、偶然にも
カメラマンの内藤さんと
 
私服がドンかぶり(笑)
うれしーっ!
 
 
バラデル目指して頑張ろうっと\(^o^)/
 
 
バラエティ+モデル。って意味(笑)