昨日は夜中の2時くらいに
 
ロールケーキ完成いたしましたよーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_5512.jpg
 
 
こんな感じー\(^o^)/
 
クリスマスっぽいでしょ?
 
 
 
 
 
生クリーム部分には
クリームチーズを使って
 
甘すぎないしっとりクリームにしてみました!
 
 
そして、先ほど
 
元アイドリング5号のミラっちょから
 
 
卒業おめでとう!って
 
わざわざ電話くれました!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
嬉しいねー☆
 
 
ミラっちょに
 
 
ヤザワは人生の4分の1
アイドリングにいたんだよー!
 
と言われ、本当
今さらですが
 
びっくりしたぁぁ\(//∇//)\
 
 
自動車免許の話をしたり
たわいない話をして
 
それがすっごく楽しかったんだなぁ。
 
 
卒業の日にも
 
元1号のさや姉や
元4号の江渡ちゃん
 
アイドリング!!!
発起スタッフさん達から
 
連絡きて、本当に
 
 
幸せなグループだったのだと思いました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ほぼ毎日26号の尾島ちゃんとは連絡取っていて
 
12号の唯ちゃんも
話したいことがあるから近いうちにー!
 
って言ってくれて
 
 
本当、卒業しても
関係は変わらないですね。
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
しあわせドキドキドキドキドキドキ