今日はある
バイト誌さんの撮影でした!
 
\(^o^)/まだまだ先のことなので近くなったらまたお知らせしますね\(^o^)/
 
私、色の赤が好きで
いつも衣装などは
 
赤を必ずと言っていいほど
 
赤に強い惹かれるのですが
 
今日はなぜだか
 
 
グリーンに惹かれまして
 
グリーンのワンピースにしていただきました!
 
 
グリーンをまとった自分がすごく新鮮で
 
ハッピーな気分になりました(笑)
 
 
単純。
 
 
今日は寒いので
 
スンドゥブを作りました!
 
 
 
ふふふ
 
 
今はある方と
大事な打ち合わせしてます!
 
23日のね
 
ふふふ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_1101.jpg