昨日は
 
大人になったら
行ってみたい!!と思っていた場所に
 
連れて行っていただきました!!!
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
六本木にある
【ラキラキ】というお店!!(笑)
 
みんな男性だったとは、、。
 
信じられない!
めちゃくちゃ綺麗なんです!
 
 
 
お肌もツルツルピチピチですし
 
お話も面白くて笑いっぱなしで
 
 
 
なんといっても!(^O^)/
 
ショータイムが素晴らしかったです!
 
 
本格的で華やかで
笑いあり感動ありの
 
 
素敵な時間を過ごさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
誰かを楽しませるってことは
本気でやらなくちゃいけないし
 
やっている本人が全力で楽しんでいないと絶対に相手には伝わらない
 
大事なこと
学ばせてもらった気がします(>_<)
 
 
ライブまで、本当にあと少し!
 
全力でがんばろドキドキ