雨。
 
ふっちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
でも今日は喜びの雨という事で(笑)
 
 
本日は念願の
 
 谷澤恵里香
 
「YazawaEricard!!!」
トレーディングカード
発売記念イベント
 
2011年11月19日(土)
 
 
11:30~ 書泉ブックマート
 
18:00~ 福家書店 新宿サブナード店
 
雨天決行です(^-^)/
 
誕生日を迎えて
とにかく嬉しい事が
 
たくさんあったので
 
 
みなさんにハッピーをお届けできますように
 
今日は輝いてみます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
超嬉しかった事とは
 
な、んと
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_4458.jpg
ダイエット企画でも
大変お世話になった
 
ザ・ベストハウス123の
スタッフさん一同から
 
お花をいただきましたドキドキ
 
今までこんなことなかったので
 
本当に嬉しいいいしょぼん
 
ありがとうございます!
 
 
 
そして、昨日は
 
くだまき八兵衛Xの収録だったのですが
 
これまたサプライズで
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-2011111909110000.jpg
 
ケーキをいただきましたドキドキ
 
 
初めは1人前の
 
ショートケーキにキャンドルが二本ささって出てきて
 
 
まさか、ケーキを用意していただけると思っていなかったので
 
それだけですごい嬉しかったのに!!!
 
 
『冗談ですよ。』
 
と、言って
 
見たことのないほどの
可愛いケーキが!!!
 
 
私がいつもお気に入りの
ハートのパーカーを着ていることを
 
見ていたスタッフさんが
 
 
 
ハートのケーキを選んでくれたそうです
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
みなさんに
 
ハッピーバースデーの歌もうたっていただき
 
 
 
こんな温かい現場で
仕事のできる私は本当に
 
幸せ者だと思います!
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
今日も誕生日を迎えて
初めてのイベントなので
 
たくさんの人に会えますように!
 
お待ちしてます(^-^)/