うっほーい( ´ ▽ ` )ノ
 
みなさーん!
 
やざわ21歳になりました!
 
 
お祝いのメッセージ
たくさんありがとうございます
 
 
 
今年の抱負は
 
 
『ひとりだち』  
 
 
 
 
 
もう大人の年齢だから
自分のことちゃんと自分で
 
できなくちゃ恥ずかしいもんね(笑)
 
 
嬉しいときも
悲しいときも
 
 
いっつも笑っていられるような
 
そんな女でいたい!
 
 
 
そして
 
誕生日の昨日は
 
妹分のメガネちゃんこと
 
まりあと一緒にお買い物ドキドキドキドキドキドキ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
今週末にあるイベントの衣装選びに
付き合ってもらいましたー(笑)
 
一年ぶりくらいに会ったけど
相変わらずでした\(//∇//)\
 
 
私、多分千葉県民の人と
すごい気が合うみたい(笑)
 
落花生大好きだし!
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
昔、一緒に仕事していた人や
だいぶ会えていない友達からも
 
祝福してもらって
 
本当にハッピーな年に
なりそうです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
ありがとうございます!