谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_4411.jpg
美容院に行かなくちゃ
 
前髪もカラーリングも
ちゃんとしなきゃ!
 
 
最近は
自分にご褒美ばっか(笑)
 
まぁ、20歳頑張ったからね\(//∇//)\
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_9734.jpg
 
オシャレは足元から☆
 
 
男の人って
女の人の何が重要なのかなぁ。
 
もちろん内面は大事だけど
 
 
外見だったらどこに注目するのかなぁ。
 
 
ネイルばっちりの手?
スラーっと伸びた足?
 
サラサラヘアー?
ふんわりパーマ?
 
ばっちりメイク?
ナチュラルメイク?
 
無臭?
ふんわり香水?
 
 
人それぞれって
ほんと無限だなぁ。
 
 
いじわる( ̄^ ̄)ゞ
または可能性?