谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_9672.jpg
毎日ごろにゃーごろにゃー
♪( ´▽`)キャラメルくん。
 
 
私も最近は毎日
お料理してます(^^)
 
部屋もキレイを維持!!
 
寝る前には
DVD鑑賞♪( ´▽`)
 
最近はまた毎日エヴァンゲリオンを見ています♪
 
しあわせ~!!!
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと、借りてるDVDが
豆腐小僧!!!
 
早く見たい♪( ´▽`)
 
 
そして、今季の映画も
どれも全部楽しみすぎて
 
秋の夜長は
充実してますね(^^)
 
映画見るときは
レイトショーが定番!
 
 
最近見た
オススメのDVDは
 
『トゥルーマン ショー』
 
っていう洋画の映画!
 
主演がジムキャリーさんだから
 
本当に間違いない♪( ´▽`)
イエスマンも最高でした!
 
 
あとは、ディズニーの
 
『ブラザーベアー』
 
超いいアニメ映画です!
 
ブラックスワンもレンタル開始してるし、
ガリバー旅行記も!!!
 
 
この前
レンタルショップに行って
 
ホラーで面白そうな映画があったので
 
手にとってみたら
私の知佳ちゃんが主演の
 
映画でした(笑)
 
ニヤニヤしてしまった!
 
周りのひとに
変人だと思われただろうな~。
 
 
 
皆さんの
 
オススメのDVD
教えてください!!!
 
秋の夜長はいいね~。