谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_7237.jpg
 
ヤッホーい(´-`).。oO(
 
なつは今年も
ギラギラと輝いてます!
 
さて、みなさ
んは
 
のほほん派ですか?
 
みんなとワイワイ派ですか?
 
 
まつりに行きまくる派ですか?
 
しょっぴんぐの夏?
 
うきうきします
ね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
谷澤の今までの夏は
 
のほほんからの
涼しくなってから
夜の活動派です( ´ ▽ ` )ノ
 
花火やったり
ドライブ行ったり( ´ ▽ ` )ノ
 
毎年必ず家族で
海にも行ってたし
 
幸せな子供時代でした!
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大人になるって大変なんだなって
 
改めて、知りました!
学生時代と違って1ヶ月以上のお休みがあるなんて(笑)
 
今となっては信じられない!
 
♪( ´θ`)ノ楽しいね。人生。
 
 
 
昨日、すごく不思議な夢を見ました!
 
どんな夢かというと、
 
私が無免許運転していて
誰からか必死に逃げているんです。
 
そして、
 
何者かによる私を狙っている敵からの衝突事故。
 
 
何故か、警察に追われる私。
 
マフィアからも警察からも追われ逃亡劇からの
 
 
逮捕!
 
手錠思いっきりされました!夢なのに何故か痛かった。(泣)
 
 
うう、う
笑えない(>_<)
 
 
超、SFチックな夢だったんですよ!
 
まるで、バックトゥーザフィーチャーみたいな!
 
途中から
 
かき氷を売ってる
全く知らない
女の子5人がでてくるのですが
 
その5人が私を助けようとしてくれるんです。
 
すごく感動してしまった!
 
途中、コメディチックにもなったりして
 
わけわからなくなったのですが
 
 
それまた不思議で
 
 
目覚めが最高でした!(笑)
 
 
 
さて、今日も暑いけど
みなさん水分補給などして
 
乗り切りましょう!