最近はハードな
日々が続きまして
 
体調を崩しがちの谷澤です。
 
 
(>_<)頑張らなくちゃ!
 
 
三半規管?がちょっと
乱れてるみたいで
 
電車にしろタクシーにしろ
 
すぐに酔ってしまい
 
毎日家に帰るのに
精一杯の日々です(笑)
 
 
みなさんは
こんなときあります?
 
車酔いで電車酔い
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
何か対策ないかなぁ~。
 
 
あと、ダンスをしてるときも
 
 
ずっと
ぐるぐるするの(T_T)
 
めまいっていうのかな?
 
 
今日も何度も
バランスが不安定で
 
転びそうになた( ̄◇ ̄;)
 
 
ごめんなさい!
 
明日も、がんばります!
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_8742.jpg
 
今日は、後輩の
知佳ちゃんとランチ!
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_0466.jpg
 
4歳ぐらいかな?
年は離れてるけど、
 
人懐こい知佳ちゃんは
 
一緒にいると
 
私自身もハッピーオーラが
とまらないんです♪(´ε` )
 
 
今日はぜったい
部屋をお掃除!と
決めていたけど
 
睡魔には勝てなさそう(笑)
 
 
おやすみなさい~
 
 
ジェノバソース欲しい。
 
明日、空き時間に
いけたら買いに行こう。