昨日はぶりぶりの格好したぬーん!
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
可愛すぎるでしょ・・・(笑)
 
普段あまりフェミニンなの
着ないのですが
 
いつもクローゼットの中に
しまっておくのも可哀想だし、
 
まぁ、20歳越えてますが(笑)
着ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
メンバーには
 
 
どうしたのおおお?( ̄◇ ̄;)
 
 
と、やっぱり言われましたがね。
 
 
 
今年の夏は女の子らしくをテーマに・
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
アラレちゃんメガネもマストです!
 
 
 
今日は昨日と違って
暑いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
けど、節電一緒に頑張りましょうね☆
 
 
さてとぉ~!
 
いつもの居酒屋のバイト
行ってきます(笑)