99 Cocoa さん

最近、ピアスしてますか?なんか、見ててあんまりしてないような気がして、

(*^^*)ほとんど無くしちゃったんです(泣)仕事のときは毎回外さないといけないのでだんだん消えて行きました!(笑)


98 はねちゃん さん

キリンさんとゾウさん、どっちが好きですか??

(*^^*)ぞうさん!優しそうだから!


97 みちほ さん

谷澤さんの魂は、
何色だとおもいますか?

(*^^*)真っ赤!がいいな!


96 しゅう さん

今までに行った事の無い都道府県で行ってみたいところは?

(*^^*)全部!


95 タカ さん

学生時代ってどうでしたか?

(*^^*)アイドリングに入ってからはほとんど学校に行ってないのですが

中学生の時とかは
超活発でしたよ\(//∇//)\


94 たつや さん

谷澤さんは山に登ったことありますか?

(*^^*)ありますよ!ブヨに15箇所以上刺されましたけど(笑)
山は怖いです!(´・_・`)


93 バレル さん

1.アイドリング!!!の好きな歌は何ですか?

(*^^*)ガンバレ乙女(笑)


2.アイドリング!!!の卒業生で復活してほしいメンバーは誰ですか?

またみんなと一緒にやりたい!


3.オリラジの藤森さんは、好きですか?

(*^^*)あのチャラいキャラ面白いですよね!


92 hiro さん

共演したい芸人さんは、誰ですか?

(*^^*)岡村隆さん!!!


91 タカノリング!!! さん

あ!
自分リトルビッグプラネットの時の収録で後藤ちゃんの様リク見たリアクションをやざーさんにイジられたんですが
そんなに目立ってましたか!?

(*^^*)覚えて。。。な。い。。すみません!!!

90 だいち☆ さん

森さんに
なりかけの谷澤さん
勇姿を目に焼き付けます(* ̄O ̄)ノ

(*^^*)やだやだぁぁあ


89 YAMAGUCHI.com さん
質問リング!!!
ヤザワさん、お初です。
ヤザワさんは、何か楽器は出来ますか?

(*^^*)経験としてはトロンボーン2年とピアノ10年歴はあります!


88 ひろ さん

来年もインフルエンザの予防接種を受けたい?

(*^^*)毎年必ず受けてます!

好きな寿司ネタって何?

(*^^*)帆立とサーモンとウニ!

ケーキ作りで一番大切なポイントや こだわりってある?

(*^^*)色!!!(笑)


87 タ゛イ魔王 さん

短髪色黒格闘家系の男性はどう思いますか(☆。☆)?

(*^^*)素敵だと思います!


86 ツナ さん

高校時代のときの勉強法はなんでしたか?

(*^^*)頭の良い人に山場を全て聞く!前日のみ勉強!

あと、緊張したときとかどうしてますか?

(*^^*)とりあえず、笑っておきます!


85 ma-chan さん

谷澤さんがお勧めするラーメン店?

(*^^*)白樺ラーメン!


84 翔平 さん

お兄ちゃんの自慢話して欲しいです(*^o^*)

(*^^*)何かあったら絶対守ってくれる!

最新アルバム「SISTERS」に収録される曲の中で恵里香ちゃんのオススメを教えてくださいっ!!(`∇´ゞ

(*^^*)私はSISTERSしか参加していないので(笑)SISTERSを聞いてください!(笑)


83 じーく さん

東京引越しをちょっと考えてるんですが、やざーさんオススメの街を教えてっ。

(*^^*)恵比寿近辺!


82 ザック さん


Q.今まで体験して、もう二度とやりたくない!!と思った仕事は?

(*^^*)半ズボンでの山登り!


81 しゅうちゃん さん

これなら他のメンバーには負けないっていう自慢できることは何ですか?

(*^^*)義理と人情


80 SACHI さん

Q:寝る時はパジャマ派?それ以外派?
その時の上着は中に入れる?それとも出したまま?

(*^^*)可愛いパジャマが大好きなのでパジャマ派だよ!寒がりだからインしてます!(笑)


79 ピエロ さん

KARAについてど思いますか?

(*^^*)何年も下積みをしているとお聞きしたので物凄く尊敬しています!

アイドリングでの好きな曲も良かったら
教えてくだパイ

(*^^*)自分に自信がなくなった時は砂時計を聞いています!頑張らなくちゃって思えるんです。


78 JAM さん

谷澤さんはきのこの山とたけのこの里どっち派ですか?(^ω^)

(*^^*)俄然きのこ。(笑)


77 トモ さん

谷澤さんは仕事などから家に帰って、いつもしていることがあれば教えて下さい(´ー`)

(*^^*)友達のブログを読んでいます!


76 はやじ さん

大事な時や緊張するときにするおまじない的なものはありますか?

(*^^*)好きな香りの香水をつけています!


75 りかと。 さん

確か、犬猫を飼ってたと思いますが、その子たちの近況を教えてくださいな。

(*^^*)柴犬のゲンちゃんはもうおじいちゃんなので、毎日帰ったらお家にいれてあげてなでなでしてからおやつをあげています!体調が崩れやすくはなっていますが元気ですよ!アメリカンショートヘアーのキャラメルは思春期真っ盛りなので暴れまくっています!(笑)


74 ござる さん

iTunesでスノセレとeveのオルゴールバージョンがあるんですが知ってますか?

(*^^*)うっそおおおおおおおおおおおお!始めて知りました!ありがとうございます(^人^)


73 れん さん

握手会とかド緊張しちゃって喋れません!なにを喋ればいいのか分かりません!どーすればいいでしょう!

(*^^*)自分の気持ちを伝えてみてはいかがですか?


72 IKaりんくる☆ さん

次のDVDはいつ頃出しますか?(*◇*)次は大人路線な感じがいいです(*◇*)ъ

(*^^*)まだ未定です!ですが
20歳は特別なのでいろいろ考えているみたいです!


71 RMⅡ さん

生まれ変わったら何になりたいですか?

(*^^*)アメリカ人!


70 まあ(^ω^) さん

ずばりっ!女の子のファンは
どう思いますかー??

(*^^*)超嬉しいです!
同性に好かれるって本当に嬉しいんですよね!


69 コンソメキック さん

高校帰りにかなり前の
千里セルシーの握手会に
行ったのですが
谷澤さんがいなくて
残念でした…
アレ…質問忘れた…

(*^^*)すいません(泣)

68 こばやん さん
愉快な仲間たち
こんばんは

品はち、お疲れ様。
しなつぶ、良かったですよ。
盛り上げ方最高でしたね。
細かいメイクには気が付きませんでしたが。

前髪、ネタになっちゃってますね。
迷走中なんでしょうか、見たいのに。
おでこ全開、可愛くていいんですが、前髪すぐ伸びちゃいますよ。

「スクール革命」知ってたんですがね、放送地域という壁が。
相当おもしろいという噂は届いているのですが・・・

質問は自宅に帰ってからにしますね。

では。

(*^^*)いろいろとありがとうございます!


67 コンソメキック さん

好きなネキ゛は何ですか?
自分は玉ねぎです

(*^^*)青ネギ!(笑)


66 ウインク゛マン さん

谷澤さんはシャンプー何使ってますか?

(*^^*)今はh&sですが毎回違うのに変えています!


65 まさやんのヲタ さん
放置プレイも嫌いじゃありません。
つくねのあだ名の由来は、品はちでフアンの電飾ボードを目の悪いまいぷるさんがつくねに見間違えたのが由来です。その電飾ボードには何と書かれていたでしょうか?

(*^^*)やざわ!


64 ジムゾー さん

僕はやざわさんのお母さんと同い年ですがおじさんファンをどう思いますか?

(*^^*)幅広い世代に愛されるのが私の目標であり夢でございます!


63 コンソメキック さん

今ヤサ゛ワ少佐は
今何処にいますか?
僕らの心の中ですか?

(*^^*)みなさんの心の中に
そっと生き続けます。


62 照井吉勝 さん

仕事が終わりましたら、書きますが時間までに間に合うかな?

(*^^*)間に合ってよかったです!


61 レグザ さん

AKB48どう思う?(o^∀^o)

(*^^*)だいすきー!


60 みち さん

おじー以外で仲のいいメンバーはだれですかと?

(*^^*)みんな仲良しです

一期生ですが目標にしてるメンバーはいますか?

(*^^*)やざわはやざわ!


59 カッシー さん

・ヤザワァーにとってアイドリング!!!を一言で言うと何?

(*^^*)学校

・今までの芸能生活で一番印象に残ってることは?

(*^^*)街で知らない人に谷澤恵里香さんですよね?と、聞かれることです!


58 sho さん

おれ!shoだよ!やほっ!

やっぱりやざわが好き!


許してくれる?

(*^^*)いいともー!!!


57 びっちゃん さん

好きな女の子を振り向かせるための秘訣教えてください!!

(*^^*)しつこくならない程度に押しましょう!女の子は押しに弱いっっ!(笑)


56 智信 さん

最近のアイドリング12号の河村唯ちゃんについてどう思いますか?

(*^^*)大好きです。マブダチです。


55 るいるい さん

スクール革命楽しみにしています。(^O^)

(*^^*)ありがとうございます!


54 にっこう さん

谷澤さんの元気の源はなんですか?

(*^^*)家族


52 しらいし さん

谷澤さんの行ってみたい国は?

(*^^*)ハワイパラオタヒチ!


51 しらいし さん

谷澤さんの
大切な人は誰ですか?

(*^^*)家族。みんな


50 りんご さん

谷澤さんに質問です。YGAのメンバーの中で仲のいい人、もしくは仲良くしたい人は?

(*^^*)ふぅにゃんとは飲みに行ったことがあります!楽しかったですよ!