149 さいとー さん

質問は、二十歳になってお酒の話題が良く出てきますが(笑)メンバーと一緒に行くことはありますか?

(*^^*)みんな忙しいのであんまり行くことはないです!ご飯を食べに行くことはありますが!

今度フォンチーでも強引に連れてってくれませんか?

(*^^*)お酒に強引はしちゃだめですよ!

148 みさみさ さん

谷澤さんは普段どんな格好しているんですか?また好きなブランドとかありますか?

(*^^*)特にブランドは
無いですが、プランタン銀座によく買いに行きます!


147 らりぴー さん

やざーさんはズバリお酒に強いですか?

(*^^*)気合いでなんとか。

あと、乳神様の胸が大きくて困った事ってありますか?

(*^^*)スタイルが良く見えない!


146 アリンコ さん

谷澤さんがずっと大切に持っている【物】ってありますか
理由などもあれば教えてください

(*^^*)両親からもらった手紙や
誕生日にいただいた

優香さんからのメッセージカード!!!

145 りょうへい さん

坊主頭の高校生が
キレイめ系のファッションしてたらどう思いますか?

(*^^*)超イイとおもう!爽やかさが一番大事だもん!

あとやざぁさんとの握手行きたいんですが
どんなトークテーマ持ってけば
いいでしょうか?

(*^^*)恋の悩みとか?(笑)


144 god-enel さん

『まいぷる』『うめこ』『あみみ』『田中康江』『エイベックス』などなどアイドリング!!!には、あだ名で呼ばれてるメンバーがたくさんいますが、巨匠・谷澤恵里香が新たに誰かのあだ名を命名してみて下さい!

(*^^*)巨匠ではないです(泣)


143 きくりん さん

やざぱいは
香水とか使います?
もし使っているなら
なにを使ってますか?

(*^^*)結局ずーっと
ジルスチュアート!


142 83004 さん

恋愛したいと思いますか?

(*^^*)良い出会いがあれば!


141 想いでが一杯 さん

アイドリングで放送された覆面MCは誰だったんでしょう?

(*^^*)わからないんです!本当に他人だと思います!


140 まっつん さん

1 さいきんハマっていることは?

(*^^*)一人暮らし関係の下調べ

2 やらかいはあと、アルバム収録曲のやざーおすすめの曲とポイントは?

(*^^*)表題曲はレアですよ!


139 Q さん

広島から都内まで行くの、大変だからさ~
まいぷる連れて広島にイベントに来てくれませんか?

(*^^*)谷澤に権力とお金があればいくらでも連れて行きたいです!(笑)


138 三遊亭 夢枕 さん

今やってみたい仕事があり、東京に出てみたいと思っているのですが、東京出身の谷澤さんにとって、東京とはどんな街だと思っていますか?

(*^^*)ウィンズさんのTOKYOっていう曲を聞いて見てください!

心に響きます!


137 よよ さん

インターネット(例えばgoogleやyoutube)で、自分の名前やメンバーの名前を検索したことはありますか?

(*^^*)ありますよ!


136 ピアマルコ さん

アイドリングに入って一番苦労していることは何ですか?(*^_^*)

(*^^*)私服が多い(笑)


135 浮雲 さん

質問はどうしましょう。

考えてみます。

(*^^*)またの機会に!


134 ジョニー さん

彼女にはヤザパイの方が可愛いと思ってるんやろ?といつも 妬きもち妬かれてます

こっそり 谷澤さんのカレンダー貼る方法ありますか? 教えて下さいm(._.)m

(*^^*)超嬉しいです!彼女さんに気が付かれない場所は

彼女さんの背中に貼っちゃえ!(笑)


133 ばるーん さん

ヤザワさんの 初恋の相手は どんな子(人)?
芸能人だと 誰似?。

(*^^*)性格も服装も
勝俣さんにソックリでした!


132 akahori-Air さん

1.メンバー思いの谷澤さんですがメンバー共通でこれだけはという最低限気にかけていることは何ですか?

(*^^*)人情と秘密は絶対に守ることかな?

2.最近すごく魅力的になって目で追ってしまいますが何かしましたか?www

(*^^*)ハタチになりました!


131 サット さん


自分は握手会などでやざわさんと握手するとき緊張してしまい何も言えなくなってしまうのですが,何かいい方法ありますか?

(*^^*)自分の趣味など教えていただけたらいいですね!


130 紗々 さん

Q.共演してみたい男性タレント(俳優さん)は誰ですか?

(*^^*)宮藤官九郎さん作品に出て見たいんです!


129 νヨッシ~ さん

ヤザワァちゃんは結婚願望あります?

(*^^*)ありますありますあります!

結婚したらお仕事辞めちゃう?

(*^^*)旦那さん次第かな


128 かつぼっくり さん

質問:自分はわりとポッチャリ体型なんですけど、ポッチャリの人ってどうですか(^O^)?

(*^^*)健康第一!なう


127 ラーガラジャ さん


これって何問まで質問OKなのかな?

(*^^*)21時までの時間内ならね!


126 ケイタ さん

来月19日に名古屋にイベントで来ると思いますが、来た時にぜひ食べてみたい名古屋飯はありますか?

(*^^*)何度も名古屋に行かさせていただいているのですが、まだ一度もひつまぶしを食べたことがないんです!


125 タイ さん

そういえばこないだあみみや升野さんが言ってたようにやざーさんルーリーや トンちゃんとの絡み少なくないですか?

(*^^*)そんなことないっ!


124 せいや さん

ズバリ将来の夢は?

(*^^*)お母さん!


123 ルーニー さん
おはようございます
じゃあ質問です!

座右の銘を教えてください(^-^)/

(*^^*)一生懸命!


122 サッカー小僧 さん

平成7年の百円玉と平成8年の百円玉だったらどちらを拾いますか?

(*^^*)意味はないけど7年の百円玉!!!ラッキーセブンやで!


121 やきそば ぱーま さん

俺 男なんだけど成人式に着てく服装目立ちたいから。 1浴衣 2甚平 3振り袖のどれかを着ていこうと思ってるんだけど 皆に気持ち悪いって言われるからやっぱり普通に 袴 の方がいいかな??

(*^^*)キモキャラもいいと思いますが、ご両親が喜ばれる格好がいいと思いますよ!


120 えなり★ さん

勉強しなきゃいけないのに、どうしてもする気が起きないとき、谷澤さんならどうしますか??

(*^^*)アイスを食べてヤル気を起こす!


119 ☆ひろっピ☆ さん

好きなお酒や苦手なお酒は?

(*^^*)シャンパンが好きです!
赤ワインは今でも飲めません!


最近してしまった失敗談は?

(*^^*)靴を間違えてしまいました!


118 なお さん

やっぱ紅白に出たいですか?

(*^^*)やざわがアーティストだったら絶対出て見たいです!
でも司会になりたい!!!


117 channel-8 さん

フジテレビの好きなところはどこですか?

(*^^*)お台場にある!

アイドリング以外で出てみたい番組はなんですか?

(*^^*)しゃべくり!


116 もうし さん

アイドリング以外のバラエティ番組の収録で気を付けていることは何ですか

(*^^*)分からない話題でも一生懸命聞いて理解しようと努力すること!


115 マコト さん

来月発売のアルバム、シスターの中には谷澤さんのソロパートはありますか?

(*^^*)ない!表題曲以外、何の曲も参加してないです!(笑)

また新潟に住んでいるのですが、来たことありますか?

(*^^*)まだないです!是非、スノボをやってみたいんですよね!


114 kEi(*´∀`*) さん

今までの人生の中でのヤザワさんの武勇伝とかあったら聞きたいです。

(*^^*)AD植松さんとビールかけをしたことです!


113 しっぷ さん

よければ、谷澤さんの中でアイドリングの楽曲Best5を発表して下さいっ!

応援してまーす

(*^^*)ガンバレ乙女(笑)。だいじなもの。スノーセレブレーション。ステイウィズミー。砂時計。


112 TaTi さん

仕事だから録画してゆっくり観ますよ(^.^)b

(*^^*)ありがとうございます!


111 ヤミあがり さん

ヤザワさん、トレカや写真集を出す予定はありますか?

(*^^*)DVDもなにもありません!(笑)


110 masazoo さん

ついてないことが続いて落ち込んで立ち直れないとき、どうすれば立ち直れますか?

(*^^*)思いっきり泣いて。悲劇のヒロインになりきり、感動する映画や本を読んでまた泣いてコメディ映画をみながらポップコーンを食べて笑散らかして
友達と飲み明かす!!!


109 ヨコハマーチャン さん

長野さんてエスパー伊藤に

似てませんか???

(*^^*)似てません!


108 オタンコナスビ さん

僕は好きな人が出来ちゃいました(´ι_` )

話したことも全然無いのに、その人と付き合ったらの妄想をしてしまいます。ハハハ。

でも僕はこの前片思いしていた女の子にあるがままに告ってみたらフラれました…

フラれた理由は、「なんか挙動不審だから」だそうです… ちくしょう!

フラれ続けてもう心が折れそうです。なんかもう旅に出たいです…

と、ここで質問っす!

「どうしたら恵里香ちゃんのようにモテるようになりますか?」

(*^^*)私は全くモテないですが
そういう質問大歓迎!

当たって砕ける精神大好きです!ちゃんと気持ちを伝えるってことは素敵なこと!挙動不審だっていいじゃないですか!
それを愛してくれる人と付き合えば良いんです!頑張ってください!


107 ゆう さん

最近

ハマっていることは
なんですか?

(*^^*)ビリヤードです!へったくそですけどね!(笑)


106 コジロー さん

新曲の、聴きどころ、見どころを教えてください。

(*^^*)可愛いところ!


105 虎次郎 さん
女優やざわさんへ質問
ファン様リクエストでは照れてNG連発ですが、くだまき八兵衛のお客さんへの一言では一発OKですか?

(*^^*)恥ずかしい恥ずかしいといいながら恥ずかしながらやっています!


104 カズ さん

ライブ中や握手会とかで何という呼ばれ方が一番嬉しいか...

(*^^*)やざわっ!


自分のチャームポイントは...

(*^^*)説明書がないところ!

103 みっちー さん
どーもです☆★
おはよーございます(^_^)v
質問というか良かったら恵里香チャンのすっぴんの爪を見せてください(^w^)

(*^^*)機会があったら載せたいと思います(笑)


102 ALOHA さん

高校時代のテストで一番良かった点数と悪かった点数を教えてくださいm(__)m

(*^^*)そりゃあ100か0ですよ!


101 たむ~チョ さん

カラオケでアイドリング!!!を歌いますか?

歌わないです!(笑)
恥ずかしいもん!友達がいれてくるのですが、消します!(笑)

友達がいないって変ですか?

(*^^*)変じゃないけど、いると
なにかと救われますよ!今からでも遅くはないと思います!作ってみてはどうですか?

学生時代イケてなかったんですけど、どう思いますか?

(*^^*)私もイケてなかったですよ
!仕事で学校を遅刻して行くときも、授業中の教室に誰にも気が付かれないように入るのが特技でした!気まずいんですなんだか。


100 カド さん

メンバーの中で特に影響、刺激を受けたのは誰ですか?

(*^^*)ん~意外と
そういうとこは尾島ちゃんかもしれない!