まだまだ!


219 tomo さん

最近いつヤザムリンになりましたか?
原因は何ですか?

(*^^*)なってないですよ!


218 7号@むらちゃん さん

かわいいと思う女の子ってどんな子ですか(*^_^*)?中身ではなく外見で(^ω^)

(*^^*)おしゃれに気を遣っている子!


217 パッパラー さん

・自分のなかで最近ハマっていること(もの)は?

(*^^*)ワンピース集め!お洋服ね!

・絶叫系は平気?

(*^^*)平気です!富士急ハイランド行きたいんです!


・野球とサッカーどっちがスキ?

(*^^*)まだどっちもちゃんと
見たことないんです!


216 タカフミ さん

恵里香さんはお花は好きですか?もしあれば好きな花を教えて頂けますか?

(*^^*)大好きです!
薔薇が一番好きです!!!


215 tomo さん

必殺仕事人に出演するとしたら、どんな殺し方にしますか?

(*^^*)笑顔で(笑)


214 ゼヒツィガー さん

Q.恵里香ちゃんの人生の目標人物や座右の銘ってある?

(*^^*)一生懸命。なんとかなる。やればできる。


Q.今、中東が独裁政治からの脱却デモを行っているけど、どう思う? それと、日本政府(菅政権)に対してどう思う?

(*^^*)詳しくないのでわかりません!みんながハッピーな世の中を望みます!


213 こは さん

恵里香ちゃんにとって
何でもさらけ出せ、話せる友達っていますかっ?

(*^^*)何人かいますよ!
辛いとき苦しいときは朝まで話を聞いてくれます!


212 痛風MAX さん

好きなおにぎりの具は?

(*^^*)たまごかけごはん


211 地方リンガー さん

「最近、ブサ可愛いと評判の青森県の「わさお」って解りますか?

(*^^*)知っています!
超かわいいですよね!


210 ピー さん

どんな質問が良いですか?

(*^^*)答えられる範囲以内ならなんでもいいですよ!


209 RMⅡ さん

海ぶどうの好きな食べ方は何ですか?

(*^^*)ポン酢!


208 コンソメキック さん

過呼吸寸前の大爆笑が
おこるキ゛ャク゛を
授けて下さい先パイ

(*^^*)私は芸人さんではないので
大爆笑なんてとれるギャグなんて考えられないですよ!(笑)


207 ひろーみ さん

部活帰りに最近牛丼を食べにいくのですが、谷澤さんは食べますか?

(*^^*)月5回くらいで
一人で食べに行きますよ!


206 やちすけ さん

ドグちゃんの次回作、「ドグちゃん3、巡り逢い宇宙(仮)』で
対決したい妖怪はいますか?

(*^^*)確かにメンバーだったら面白いかも!!!(笑)


205 ぼん さん

谷澤さんがショートカットなるのは、いつ頃なんでしょうか?

(*^^*)いつかなぁ~多分いつか!


204 tomo さん

トークのスペシャリストのやざーさんがレギュラーDJをするなら、FMでおしゃれな曲中心のDJかAMで奇想天外のトーク中心の深夜放送どちらを選びますか?

(*^^*)深夜放送だいすき!


203 ケンチョ さん
無題
以前大島麻衣さんのラジオでゲストに出た時に、ブログのコメント数が気になるみたいな事を言ってましたが今でも気になりますか?

(*^^*)コメントはバロメーターとしてみています!


202 ゆぅ02(*・ω・*) さん

1. まだ、お部屋はキレイですか?(笑)

(*^^*)若干キレイですよ(笑)


2. やざぱい公認の妹Cになりたいのですが...なれますか(*・ω・*)?

(*^^*)是非とも~!


201 だいだい さん
気になっていた事が…
以前、CSでの企画「メンバーの名前、漢字で書けるか?」を行った時に、升野氏から、「名前に、(^O^)/ ← この絵文字が入っているよね!」と言われてましたが、実際、名前に入れるとしたら、どの部分に入れますか?

(*^^*)谷澤(^O^)/恵里香。

あと、同じように、台湾でローマ字表記だった8号さんに何かいい漢字の当て字を考えてあげて下さい!o(^▽^)o

(*^^*)わかんない!!!おこられそうだからやめとく!(笑)


200 tomo さん

好敵手のあみみと声か歌唱力を交換するとしたら、どちらを選びますか?

(*^^*)あみみの歌唱力!


199 こばやん さん

○仕事でもプライベートでもけっこうです。苦しいときにあなたを救ってくれた言葉がありますか?

(*^^*)なんとかなるよ!

○ここ一番の大事な仕事のときに、ゲンかつぎしていることはありますか?

(*^^*)パックする!

○ふと思い出して、にやついてしまうことはありますか?、もしあれば、それはどんなことですか。

(*^^*)ありますよ!友達と遊んでて馬鹿しちゃったこと!(笑)

○数々の罰ゲーム的なことを経験していると思いますが、その中で最も印象に残っている、またはつらかったことは何ですか?

(*^^*)セミの抜け殻を背中に入れられたこと!

○放送回数が700回を超えているアイドリング!!!ですが、印象に残っている楽しかった企画は何でしょう?

(*^^*)やっぱりアイドリング!!!第一回目ですね!

○これだけはメンバーの誰にも負けていないということがありますか?

(*^^*)人情

○自分の住んでいるエリア以外の東京で好きな町はありますか?もしあればどこですか?

(*^^*)代官山

○あなたは忙しくて朝から何も食べていません、やっと仕事が終わった今、食べたいものは何ですか?

(*^^*)ラーメン!

○単純な質問です、好きな丼は何ですか?

(*^^*)悩む~!うに!


198 rascal さん


噛み癖のある谷澤さんですが、最近誰に噛み付きましたか?

(*^^*)ハタチになってから
ほとんどかんでないですよ!


197 ユキ さん

スクール革命 観て初めて知りました!
アイドルであの部屋 見せちゃうなんてスゴイですね(笑)
なんか、ブリッコしないで素直で、とってもいいコなんだろうな…って思いました。
これからも 頑張って下さい。

(*^^*)ありがとうございます!うれしいです!!!


196 tomo さん

握手会などで、いろんなプレゼントを頂くと思うのですが、嬉しかった物や印象に残っている物は何ですか?

(*^^*)お花!そうそうお花って誰かに渡せることじゃないんですよ!だからもらったときはその人の気持ちも込めてうれしいです!


195 RYOU さん

食べると安心するケーキってな~んだ?

(*^^*)ホットケーキ!


194 やざぱい大好き さん

まいぷるのことが大好きなんですけど、握手会の時どうすればいいですか?

(*^^*)勇気を出して!笑顔で話しかけてみてください!疲れてる?とか話すことないんだけどって言われるのが1番嫌です谷澤は!!!

それ以外だったら
なんでも嬉しいなっ


193 tomo さん

成人してからある程度日数がたちましたが、お酒以外に何か成人(大人)らしい事はしましたか?

(*^^*)物件探し!


192 しゅうとぃ さん

大阪には、いつ来られますか?

(*^^*)今月行きまする!(笑)


191 やっさん さん

①ここ数年で一番感動した事は何ですか?

(*^^*)成人式のための素敵な着物を両親がプレゼントしてくれたこと。

②アイドリング!!!として今後ライブをしたい場所は何処ですか?

(*^^*)個人的にZEPPツアー!


190 tomo さん

理想のダンナ様は未だに同じですか?

(*^^*)違うと思います!笑

過去の月9で主演をするとしたら、どの作品の誰約を演じて見たいですか?

(*^^*)長澤まさみさんみたいな
可愛くて透明感のある女優さん憧れます!