引き続き答えますよ~!



239 照井吉勝 さん

忙しい中で、落ち込んだり!

辛い時など、色々あると思いますが………!!!

恵里香はどうやって、乗り越えていますか!?

(*^^*)友達に会って話を聞いてもらったり、自分のやりたいこと我慢しないことです!

ちなみに私は

お手紙をいただいても

返事を書くのは事務所で個人的にNGなんです。ごめんなさい!

238 ガチャピーーン さん

最近のオススメの小説とかってありますか?

(*^^*)優香さんも出演していたのですが、女たちは二度遊ぶ。という小説を読んでいます。

237 tomo さん

なぜか危険な山岳ロケの仕事がそこで命綱を預けるなら誰に?

1 あみみ

2 楓ちゃん

3 すぅちゃん

4 黒フォンチー

5 升野さん

(*^^*) フォンチー !

いざという時は、頼りになるから

236 匿名 さん

あきっぽいという谷澤さんですが,それでも,自分なりに納得のいくまでやり抜いたことはありますか??

(*^^*)今の仕事ですかね!

こんなに長くやれるとは思わなかったから!(笑)

そのモチベーションとなったことも含めて教えていただけませんか??

(*^^*)もう後には戻れないんです。

235 ぱんだくん さん

アイドリングとして、個人として、ファンの人に“ここを見てもらいたい”というところはどこですか?

(*^^*)天真爛漫さ!

また、まだアイドリングをよく知らない人に対しては、どこを見てもらいたい、もしくは何をアピールしていきたいですか?

(*^^*)なんでもやります!(笑)

234 チャンドラー さん

ずばり谷澤さんがいつも笑顔でいられる理由って何ですか?

(*^^*)家族に支えてもらっていることですかね。毎日ちゃんとご飯作ってくれて、仕事が終わるまで起きてて待っててくれたり、体調が悪いときは誰よりも心配してくれる家族のおかげです。

233 まさやなぎ さん

綺麗な部屋と散らかった部屋、どちらが落ち着きますか?

(*^^*)どっちもやざわの部屋だからどっちも好きです!

232 りゅうすけ さん

1。男友達から、『結婚してる人を愛してしまった。どうしたらいいと思う?』と相談されたら、どう答えますか?

(*^^*)相手のことを一番に考えて、それが相手にとって幸せの選択なのかを考えてあげるべきだと思うよ!

2。矢澤さんは、頭を撫でられるのは好きですか?

(*^^*)信頼している人だったらいいですが、生ぬるい関係の人に触られたくないです!

231 メタル さん

自分にとって志村けんさんは神様のような存在なんですが、共演されてる谷澤さんはどんな気持ちですか?

(*^^*)信じられないくらい嬉しいです!

230 圭太 さん

やざパイ☆さんの携帯機種はなんですか?

(*^^*)iPhone4です!

あと、好きなタイプはなんですか?

(*^^*)今は考えられないかも。

229 雪国ポストマン さん

最近疲れてませんか?

体力はありあまってますか?

(*^^*)大丈夫ですよん!

ご心配ありがとうございます

228 芝 さん

ブログ更新の間が空いてるときって

何かやってるんですか?

(*^^*)仕事が忙しかったり

仕事上の中でプレッシャーや精神的に追い詰められてるときは

一つのものに集中してます。

今回は、品はちで

尾島ちゃんとソロを歌うために

頭がいっぱいで更新できませんでした!

ごめんなさい。

あと僕はまだファンやってても

いいですか?

(*^^*)よろしくお願いします!

227 あーちゃん さん

ドグーンⅤの、團さん、武田さん、野元さん、桃瀬さん、吉川さん中で「妹にしたい子、お姉ちゃんにしたい子、彼女にしたい子」おしえて~!

(*^^*)妹→野元ちゃん

姉→まりあちゃん

彼女→團ちゃん!!!

226 栗井ムネ男 さん

無題

やざわなう

(*^^*)あざーっす!

225 新進女優を応援します! さん

きれいな顔立ちで感動しました!

(*^^*)いや~ん!感激しました!

224 新進女優を応援します! さん

きれいな顔立ちで感動しました!

(*^^*)何度もありがとうございます!

223 のんこ さん

やざぱいは初対面の人とどうやって仲良くなりますか?

(*^^*)とりあえず、当たって砕けます。

222 tomo さん

1人のタレントとして出演するならどれ?

1 徹子の部屋

2 情熱大陸

3 トップランナー

(*^^*)全部出たいですが

情熱大陸は憧れます!!!

221 hisagi さん

最近自分は家に一人でいるとものすごい虚無感に襲われます。ヤザーさんはこういう時はどうしていますか?

(*^^*)友達を呼びます!

220 とりてーな さん

1.女優として企画に取り組む事も多い谷澤さんへ「月9連ドラヒロイン」のオファーが!どんな役柄(もしくはストーリー)がいいですか?

(*^^*)純愛!(笑)

2.「断食」これ、なんと読む?

(*^^*)だんじき!

3.番組オープニングで升野さんから「さー今日は4年振りに7号谷澤さんの1分ング!!!宜しく!」と打ち合わせにない無茶振り。何をしますか?

(*^^*)暴れる!転がる!泣く!

読者登録してね