谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_2676.jpg


成功?

いや、結果報告までです!!!


ええと、週末断食なんですが

土曜日はまるまる断食したのですが

日曜日は断食できませんでした(♯`∧´)

ごめんなさい

誘惑に負けてしまいました!!!


エッヘン(; ̄ェ ̄)



朝食はマイセンのカツサンド。

昼食は和幸のカツ弁当。


こりゃずるい。

ってか、ここのアイドリングの現場はどうなってるんだ!(笑)


朝昼カツなんて

超絶ヘビー。


でも、今朝体重を
測ってみたところ


2.5キロ減ってました~!



バンザイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、胃が小さくなったと思います!!!(笑)



今日もできるだけ
頑張ろう~!


写真はたんぽぽ!

春~♪って感じ!!!



実は私、

【たんぽぽ】って


名前の予定だったんですよ(笑)


でも、父が勝手に
出産翌日に

勝手に役所に

【恵里香】って

出生届だしちゃったんですって(笑)


次に生まれ変わったら

【たんぽぽ】って名前だといいな。


ぷぷぷ。