谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_5582.jpg


いやややん。

ひさしぶりに体重測定をしてみましたところ


ベスト体重よりも
7キロ増でした(笑)

一緒にいた友達も驚愕もんですた(; ̄O ̄)


『えりかってさ、仕事始める前のが明らかに痩せていて人生のピークぐらいの可愛さだったよね。どうした』


って言われてしもうた。


一緒に買い物に行ったときも


この服可愛いよね~。


って言ったら
その体型じゃ似合わない。


と、アッサリ。(´Д` )


私の友達は遠慮や気遣いお世辞など全くない


正直者だからね。
ありがたいお言葉じゃ。



た、た、確かに
。・°°・(>_<)・°°・。


ほんと。太ったよね~。




アイドリングのせいだよ。
アイドリングのせい。笑


あ、
自分のせいです。



来月は大切な撮影が控えているから


なにがなんでも
痩せなきゃいけない!


痩せなきゃいけない
痩せなきゃいけない
痩せたい痩せたい!


繰り返します!


痩せなきゃいけない!!!



はぁ~。
女の子って大変だね。

とりあえず、巷で噂の

ダイエットをためしてみます!

そして

なにかいいダイエット方法あったら教えてください。


はぁ、今日も
美味しいお弁当だよ。

我慢我慢