昨日は新宿で行われた
 
 
「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」への
 
街頭募金にたくさんの人がきてくださり
 
 
本当に
ありがとうございました!!!
 
 
みなさんからの義援金
お気持ちは絶対に
 
 
被災地の皆様に届きます!
 
 
 
このブログを見て来てくださった方もたくさんいて
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
今日はお仕事が
お休みだったのですが
 
 
友達に会ってきました。
 
 
来月から就職する友達もいて
 
今まで以上に会えなくなってしまうので
 
 
話したいこと近状など
 
少ない時間でしたが
 
 
楽しい時間を
すごしてきました(o^^o)
 
 
 
家では久しぶりに
 
母の手料理や
家族と食事もでき
おじいちゃん達にも会え
 
 
すごくリフレッシュ
できました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
4月からダイエットを始めます!
 
 
 
 
今回は最初で最後の勢いで
 
 
頑張っていきたいと思ってます!!!
 
 
 
 
 
だって…笑
 
 
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_5807.jpg