谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_6585.jpg

ブログを更新することができなくてすみませんでした。


更新しなくちゃと
わかっていたのですが

考えに考えてしまいました。

ごめんなさい。



先週は愛知・大阪にて

ライブや募金活動をしてきました!

少しでも多くの人に
笑顔になっていただきたい

その思いでいっぱいです。


来てくださった方
ありがとうございました。



その中でも嬉しい事が
ありまして、

愛知でのライブ終わりに
小さな男の子が


素敵な絵をプレゼントしてくれました!


もう本当に
(o^^o)すごく嬉しかった☆



バタバタでお礼も言えなかったのですが



全ての人に感謝します。


ありがとうございます




こんなにも
優しさと暖かさに溢れたこの国に生まれて


誇りに思います。


今こそひとつに
なるときです。



そして私ができることをやっていきたいと思います。




ホリプロで先日設立した「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」への


街頭募金をしたいと思います。



ホリプロのタレントで募金活動を行いたいという方々が集まって行います。





日時と場所は



3月27日(日)11:00~16:00@福家書店 新宿サブナード店


私が参加する時間は仕事の都合もあり13:00~14:00です。



ちなみに明日です。



お時間ある方
新宿に用事がある方



ご協力よろしくお願いいたします。