どうもこんにちは!
 
この前はほぼスケジュール通りの
予定で進みましたぁ~☆
 
 
ガッテンo(^▽^)o
 
 
 
お買い物は
 
ジェリーフィッシュを
 
我が家に迎えようと
 
 
ペットショップに
向かったのですが
 
 
父と母と4時間ドライブの結果
 
 
見つけることができませんでした。
 
 
 
途中、クリオネも
 
飼育候補に上がり
 
 
お店に展示してあったので
 
 
店員の方に
 
 
クリオネください!
 
 
 
と、申したところ
 
 
 
売り物じゃないんですよ~
 
 
 
と、言われてしまいました。
 
 
 
 
(; ̄ェ ̄)
 
 
 
今回は我が家に迎えられませんでしたが
 
 
 
いつかの機会まで。。。
 
 
 
 
それまでは
 
 
父の飼っている
 
グッピーちゃんやエビちゃんを
見て癒されようと思います!
 
 
 
愛犬も愛猫もいますしね!
 
 
(笑)
 
 
 
動物だいすきっっ。
 
 
 
今までにもいっぱい
飼ってたんだ(*^_^*)
 
うさぎちゃん
インコちゃん
ハムスターちゃん
シマリスちゃん
フェレットちゃん
 
 
 
 
次は密かに
 
リスザルを狙っています。(笑)
 
 
 
 
 
あ~早く
 
上野動物園のパンダちゃん
 
 
お披露目にならないかなぁ~。
 
 
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-2011030920030000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。そうそう!
前髪復活しましたよん!