谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba


272 やま山 さん

ファンからどんなプレゼントを貰ったら嬉しいですか

(*^^*)何でも嬉しいです!

271 美羅たん さん

えりかちゃんゎ、どんなアイドルですかっ?

かわいぃ☆  セクシー◇  元気系★  etc..

(*^^*)元気系です!

270 フローラルアイドリン さん

やじゃわてんパイ(><)ノ【ォッヵレチャマ】

今気づきますたwww

( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン

(*^^*)可愛い!

269 アイン さん

ジャグラーはやったことありますか?笑

(*^^*)チャンス!

268 こば さん

「チューしようぜ!」以来

未だに親交の深いAKBのメンバーは

いますか??

(*^^*)みなさんお忙しいのでしょうね!

267 GUY さん

普段からブログはまとめ読みでコメントしないんで、質問は控えちゃいました(´v_) 

ゆっくり気長にでも返事書いて下さい~♪

いつも応援してますよ~♪(^o^)

(*^^*)頑張ります!ありがとうございます!

266 Falcon さん

質問!

スワロフスキー好きな男子を

どう思いますか?

(*^^*)やざわもすきっ!

265 米内光政 さん

よし。

期限を過ぎてるので、質問は、しない()

ぢゃ。

(*^^*)さすがっ(笑)

264 internet-hp さん

谷澤軍団新メンバー追加の予定はありますか?

(*^^*)やざわふぁんはみんな谷沢軍団強制加入!

263 ここあ さん

ここあのこと覚えてますか?

もう1年以上イベントとか行ってないので

忘れてるかなと思いますが…

きっと春からいろいろ行きます!!

やざぱいに会えるの

楽しみにしてます!!!

(*^^*)たのしみにしています!

262 ムーン さん

ありゃ?前回に続きまたまた大出遅れ。毎日チェックせんとアカン、という事ですね。致し方なし。次回しますね。

今回も沢山来ているようなので、どうか無理なさらず・・・。

(*^^*)ありがとうございます!

261 TOMOMI(・∀・) さん

えりかちゃーん

あたしのなまえ。ともみなんですけど

なんかあだ名考えてください()

(*^^*)ともティン!

いま、スクール革命みたよぉ☆

お部屋保ててますか?

(*^^*)ぼちぼちですわ~(泣)

260 ねね さん

**

美容、体型に関して

毎日欠かさずしていることや

食べてるものとかありますか?

(*^^*)手作りフルーツ寒天!

259 ナニワング!! さん

ここだけの話、mixiしてる?

(*^^*)してないですよん!

258 高尾平八 さん

しまった、時間過ぎてた(-.-)

質問したかったけど約束は約束なので今回はなしで。またの機会を待っていますm(_ _)m

(*^^*)約束守ってくださり

本当にありがとうございます!

257 MIC さん

ファンにはなんと呼ばれたいですか?

(*^^*)やざわちゃん!(笑)

256 IZUMI さん

僕のハンドルネーム変えた方がいいですか?

(*^^*)まぁ、私の親友と同じ名前ですが変えなくてもいいと思いますよ!

255 ゆー さん

以前アイドリング!!!で麻雀をやる企画は覚えてますか?

そこで、谷澤さんはじめまだ麻雀を続けているメンバーはいるのでしょうか?

(*^^*)覚えていますよ!多分おそらく誰もやってないです(笑)

254 雷鳥2号 さん

やざパイは昔ソフトテニスは前衛でしたか?後衛でしたか?

(*^^*)後衛でございます!

253 MITSUYACIDER さん

谷澤さんは三ツ矢サイダー、コーラ、ファンタの中でどれが好きですか?

(*^^*)どれも好きです!が、カロリーゼロのものを選びます!

これだけは誰にも負けないって料理はありますか?

(*^^*)料理できないんですよ(笑)

252 ラアー さん

質問を考えていて時間が過ぎてしまった…… 

次の機会に聞くことにしよう!

(*^^*)すみません!

251 ガウディ さん

今まで握手会でファンに言われて一番嬉しかった言葉は?

(*^^*)どんな谷澤さんでも応援します!

250 圭太 さん

タバコは吸いますか?

(*^^*)吸わないです!