谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpeg





今日は!!!!!!
ψ(`∇´)ψげんきー!!!


昨日は体調が悪く、
腰痛持ちが復活してしまい

てんてこ舞いな一日でした!

。・゜・(ノД`)・゜・。


なので、昨日の握手会は
イスに座らせていただきやらせてもらいました!!!


心配してくださった皆様
本当にありがとうございました!


今日は元気に一日
頑張りますよおおおおおお。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノいぇい



そうそう!

最近プラセンタというものに
出会いました!

肌荒れとか疲労回復に
適しているみたいで

すごく快調になりました(*^^*)


あと、

独学ではありますが


英語の勉強始めました!


なんてったって
ぶっちゃけ、中学生レベルで
止まってしまっているからっ!!!


間違ってるかもしれないけど
このブログでもちょくちょく


使って行こうと思います!☆

I hope you"ll be more positive overall.