おはようございます!





3年くらいぶりに


自分で前髪を切りました!!!










谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg












ザックザックやで~。





やっぱ美的センス0なのかな





ま、いっかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近はお仕事が毎日楽しいです!



忙しいことはいいことだもんね




そういえばね、
一昨日のブログのタイトル!

実は嬉しいことがあって

【KOOZA】

を、観にいったとき
私の所属する事務所の

堀社長さんにお会いしまして
そのときに、社長に

『ブログ見てるよ』と
言っていただけたのですo(^▽^)o


超、嬉しかったです!



しかも最近はブログ繋がりでの

お仕事やブログを見て
メールをくださる方もいて

すごく大切なんだなと
思いました!(T_T





そしてそして
今日は素敵なお仕事を

させていただきました!
後日皆様にお知らせしますね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お楽しみに!



読者登録してね