112 しば@エリパー さん
質問です♪

ハタチになってからファッションとか身だしなみとかで気にし始めたことはなんですか?

( ´ ▽ ` )ノお姉さん系にめざめました!

111 ねぎぼう さん

今一番やりたい事はなんですか?
お仕事でも、プライベートでも良いので

( ´ ▽ ` )ノ留学です。

110 タカプ さん

「美豚」のTシャツやケータイロボを
首からぶら提げてるヤツなんですが
わかりますか?(;´▽`A``

( ´ ▽ ` )ノわかります!

109 Harrows さん

1期生の9人だけで、
もしくは
今まで在籍した26人全員で収録したいって思う時はありますか?

( ´ ▽ ` )ノ面白そうですね!

108 ようへい さん

好きな男性のタイプ教えて(^^)
お願いします!!

( ´ ▽ ` )ノ真面目そうな人!

107 げべ さん

アイト゛リンク゛!!!としてのグループ内での決まりごと、守りごとって何かありますか?

( ´ ▽ ` )ノ特にないと思います!
診断書がないと休んではいけない!(笑)ぐらいかな?

106 そー さん

アイドリング?!の、歌の中で、好きな曲はなんですか??

( ´ ▽ ` )ノガンバレ乙女(笑)、スノーセレブレーション、砂時計。

105 はねちゃん さん

叶姉妹は何故あんなにセクシーなんですか??

( ´ ▽ ` )ノ羨ましい限りです!

104 まーな さん

やざわの階段のぼるの撮影秘話が有ったら教えて下さい

( ´ ▽ ` )ノ中国人やベトナム人に間違われたことですかね?

103 つよし さん

恵里香さんは、SですかMですか?

( ´ ▽ ` )ノ超極Sにゃう!

102 シモン さん

もしメンバーを彼女にするなら誰ですか!?

( ´ ▽ ` )ノ橘ちゃん。

101 Wryu さん

今までに、芸能人としての「谷澤恵里香」の挙動や発言などを、谷澤さん自身よりも、ファンのほうが詳しく知っていたり、よく覚えていたりして驚いた経験があれば教えて下さい。

( ´ ▽ ` )ノいっぱいありすぎてわからない!

100 コンソメキック さん

年下の男性は
どうですか? 笑

( ´ ▽ ` )ノ大歓迎です!

99 ヤザえもん さん

バラドルはいっぱいいるから、新ジャンルのバラエティーもこなせる女優、バラ女優なんてどうでしょう?

( ´ ▽ ` )ノいいですね!バラ女目指します!

98 相馬 みづき☆ さん

歌手になるために努力したければいけないことって何ですか?
ですッヾ(@°▽°@)ノ

( ´ ▽ ` )ノいっぱい練習することですかね!あとはいろんな人にいっぱい聴いてもらう!!

97 ひろ さん

プライベートで登山計画は立てたの?

( ´ ▽ ` )ノ今の時期は寒いので
春ぐらいに計画立てます!

自分で車を運転して出かけるなら どこに行きたい?

( ´ ▽ ` )ノ家族と温泉旅行!

96 ゆう さん

ヤザパイは何の種類のビ-ルが好きですか?
ちなみに発泡酒
生どっち派?

( ´ ▽ ` )ノグループフルーツビールがめちゃくちゃ美味しかったです!

発泡酒も生も違いがわからないのでどってもいけます!

95 ふじぴ さん

もし今のお仕事をしていなかったら二十歳の谷澤恵里香は何をしてますか?

( ´ ▽ ` )ノ大学生か留学しています!

出演してみたい番組はありますか?

( ´ ▽ ` )ノぜんぶ!

94 快速 さん

路線網が複雑な東京の電車には慣れていますか?

( ´ ▽ ` )ノ東京出身なのでなれていると思います!

93 さやか さん

好きな女性のタイプ
教えてください!(笑)

( ´ ▽ ` )ノいつも、笑顔の女の子!

92 名無しの権兵衛 さん

もしも
とんちゃんやルリカさんと
同い年だったとしたら
大学生になりたかったですか?

( ´ ▽ ` )ノ芸能界に入ってなかったら進学はしていたと思います!

91 カンパニー さん

今年の沖縄uRaDVDのヤザワァーさんの素っぴんがあまりに可愛くて仕方ないんですけど、普段はなぜあの可愛さを隠してらっしゃるの?


( ´ ▽ ` )ノ恥ずかしいのでやめてください!

90 えるも さん

アイドリングで一番きつかったお仕事は何ですか?(^ω^)

( ´ ▽ ` )ノ粉まみれ!

89 aguni さん

なんだかんだいっても、谷澤さんみたいなかわいくて明朗快活な女子が理想なんですが、どんなところへ行ったら出会えるのでしょうか??

( ´ ▽ ` )ノ私はたいてい…ファーストフード店にいます!(笑)

88 yamaT さん

もし、アイドリング!!!で総選挙したら、

谷澤さんは何位以内に入れる自信がありますか?

( ´ ▽ ` )ノ7位になる!

87 ひろーみ さん

20になってからなにかハマってますかぁ?

( ´ ▽ ` )ノ本。

86 さきすき さん

車の免許は?
また、自分の運転でドライブに行くなら誰と何処に行きたいですか?

( ´ ▽ ` )ノまだいけていないです!家族と温泉旅行に行くのが夢です!

85 m さん

個別握手会とかで、やざわさんに行ってみたいんですけど、緊張して行けません。ノープランで行ってみてもいいですか?
そして、握手の時に緊張しない方法を教えてください!!!!

( ´ ▽ ` )ノノープランでもいいですよん!谷澤のとこは緊張しないってよく言われます!(笑)

84 シザーハンズ さん

理想の男性像は? 10代の頃と比べて変わった?

( ´ ▽ ` )ノ結婚を前提にお付き合いしてくれる人!10代のときは好きだけでやっていけるけど

これからは将来も考えなくちゃと今は思ってます!

83 kEi(*´∀`*) さん

『SHUN♪』の弟なんですけど覚えてくれていますか!?笑

( ´ ▽ ` )ノありがとう!覚えてるよおおお!

82 そると さん


谷澤さん以外のアイドリング!!!メンバー19人を谷澤さんからみて尊敬出来る部分をそれぞれあげるとしたらどんな部分ですか?
愛のある回答お願いします

( ´ ▽ ` )ノ優しいところ!

81 ぴお さん

谷澤的アイドリング!!!内ドッキリBEST3をお願いします(*^^*)

( ´ ▽ ` )ノ升野さん辞めちゃうドッキリ!

80 ビショップ僧侶 さん

if…火曜日深夜に枡野さんとのクイズ番組が決定!
さて、そのタイトルは?

( ´ ▽ ` )ノそういうのは升野さんに考えてもらったほうがいいですよ!(笑)

79 ラッセル さん

自分は岡山県在住ですが、ヤザワちゃんは岡山に来た事は有りますか?

( ´ ▽ ` )ノまだでござる!

78 cook さん

お酒のツマミは何が好き?
アイドルらしくお願いします

( ´ ▽ ` )ノなんこつの唐揚げ!馬刺し!

77 綾波レイ さん

谷澤恵里香ってなんでそんなに可愛いの?

( ´ ▽ ` )ノ綾波レイさんのが、可愛い!

76 ケンチョ さん

好きなお酒は何ですか? 
お願いします。

( ´ ▽ ` )ノカワイイお酒しか飲まないですよ!

75 はやち さん

ヤザぱいちゃんの好きなラジオ局は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ芸人さんがやっている番組好きです!

74 どどんぱ さん

秋田出身ですが秋田のイメージを聞かせてください

( ´ ▽ ` )ノ秋田美人、秋田犬、きりたんぽ!雪!

73 宇野悠 さん

谷澤サンを街中で見かけたら、そっとしておいて欲しいですか?

( ´ ▽ ` )ノ一言だけ話しかけていただけるとうれしいです!

72 きょん さん

理想の男性は?
んでもって、
何歳までに結婚したい?

( ´ ▽ ` )ノ真面目なひと!
30歳までには…

71 SONAR さん

好きな男性のタイプを教えて下さい。それと相手の年齢は何歳から何歳までOKですか?

( ´ ▽ ` )ノ優しい人!法に触れない程度でオッケぃです!

70 あみちゆ さん

やざぱいさんは
あみみのこと
どう思いますか?笑

( ´ ▽ ` )ノ同級生!

69 サット さん

谷澤さんが好感のもてる異性のファッションはどういうファッションですか?

( ´ ▽ ` )ノシャツにカーディガン羽織っていてピッチリしたズボン!

68 しんのすけ さん

ヤザワさんの理想のタイプを教えてくださいm(_ _)m

( ´ ▽ ` )ノ真面目なんですけど、ノリがいい人!

67 潤じゅんα さん

アイドリング!!!1期生~4期生を一言で言うとどういう感じになりますか?。

( ´ ▽ ` )ノ人間まみれ

あと、メンバーに生まれ変わるやはり尾島さんですか?。

( ´ ▽ ` )ノ大川ちゃん!

やざぱいから見てアイドルの良さってなんになりますか?。

( ´ ▽ ` )ノファン様がいること!

66 拓磨 さん

いつも心がけてることはなんですか?

( ´ ▽ ` )ノ笑顔!

65 なお さん

アイドリング!!!メンバーの中で誰と1番仲がいいですか?

( ´ ▽ ` )ノみんな仲良しこよしなんですよ!

64 HATO さん

男性がフレグランスをつけるのを
どうお考えですか?

( ´ ▽ ` )ノ大歓迎です!むしろつけて欲しいです!

63 yoshi さん

好きな音楽は、なんですか??

( ´ ▽ ` )ノなんでも聞きますよ!

62 c3po さん

メンバーと一日入れ代われるなら
誰が良いですか?

( ´ ▽ ` )ノゆうな!

61 ぶひ夫 さん

自分の娘(6歳)も谷澤さんのファンで将来アイドリング!!!に入りたいそうですそん時はいったい何期生になるのでしょうか(笑)
質問ですが谷澤さんはアイドリング!!!の中で特に仲良しっていうと誰ですか

( ´ ▽ ` )ノ12期生かな?(笑)
みんな仲良しこよしなんですよ!

60 もやや さん
アイドルになってなかったら
もしアイドルになってなかったら、何になりたかったかな?

( ´ ▽ ` )ノ看護師さん!

59 カズ さん

・これからの目標は?

( ´ ▽ ` )ノ自分らしさを忘れない!

・今後やりたいことは?

( ´ ▽ ` )ノ留学!

・今までの思い出は?

( ´ ▽ ` )ノ全て!

・これぞ谷澤家!!!って言えるところは?

( ´ ▽ ` )ノ喧嘩しても次の日は元通り!

・飼ってるワンちゃんの自慢出来るところは?

( ´ ▽ ` )ノ落ち込んだときそばにいてくれくれる!

・アイドリング!!!メンバーの中で一番を挙げるとしたら誰がライバルになるか?ww

( ´ ▽ ` )ノライバルいない!

58 EXHIRO さん

洗濯は週に何回します?

( ´ ▽ ` )ノ実家に住んでいるので
母が毎日してくれています!

57 fumy@knight of 3 さん

アイドルファンの方のDD(誰でも大好き)についてどう思いますか?

( ´ ▽ ` )ノ男なら筋通せ!って思う!だって将来の旦那さんがDDだったら嫌だもん!

56 まさやん さん

僕みたいに口うるさいファンをどう思ってますか?

( ´ ▽ ` )ノ人生楽しく行きましょう!

55 ふなっち さん

蟹が好き?
ウニが好き

( ´ ▽ ` )ノカニー!

54 えーちゃん さん

髪型がボウズの人とかって谷澤さん的にはありですか?なしですか?(。・ω・。)

( ´ ▽ ` )ノ超あり!清潔感に溢れているやん!

53 めけ さん

今の谷澤さんの②推しはだれですか?
またその理由は?
※①はオジーということで笑

( ´ ▽ ` )ノ河村さん!

52 せきやっち さん

しなつぶリクエストでやざパイが歌いたい曲教えて-(=・ω・)/

( ´ ▽ ` )ノスピッツさん!

51 タカノリング!!! さん

仲睦まじいぱいてんとおじー
最初の仲良しきっかけってなんだったんでしょ?

( ´ ▽ ` )ノ大阪NGKに行ったとき!

50 マルさん さん

谷澤さんにとって、アイドリング!!!とは?

( ´ ▽ ` )ノ原点です!

49 だいち☆ さん

4年やって来たアイドリングで
一番好きな企画と
一番印象に残ってる企画は
なんですか?(^-^)b

( ´ ▽ ` )ノ全部!(笑)

48 タ゛イ魔王 さん

ヤザパイさんは部屋着どんなの着てますかー??

( ´ ▽ ` )ノモコモコのパジャマ!

47 よーへー さん

街中で、誰か知らん人に、あっ! ドグちゃん!! 
て、言われた事ありますか~?

( ´ ▽ ` )ノまだないですよん!

46 (ま・ω・あ) さん

【谷澤さんが今年一年を漢字一文字で表すとしたらなんですか?】

( ´ ▽ ` )ノ去年はなんだかんだ言って辛かったので…今年は幸。


あと少し…