164 大島えりかチャン さん

次にやってみたいお芝居は
どーゆー感じのやつですか??

( ´ ▽ ` )ノ純愛もの!(笑)

163 ガチャピーーン さん

もし、他のメンバーに催眠術がかけられるなら、どんなことやってみたいですか?

( ´ ▽ ` )ノどのメンバーの治してほしいところを言う!(笑)とか

162 WAK さん

イメージ的にお菓子が大好きな谷澤さんですが、
現在コンビニなどで買えるお菓子で、オススメやお気に入りのものを紹介してください。

( ´ ▽ ` )ノお菓子は買わない主義!(笑)
アイスの実が好きです!

161 鯱-YUSUKE さん

『ヒ゜ンキー片山』をご存知ですか?

( ´ ▽ ` )ノごめんなさい!

160 う~ さん

質問1:今だから言える…昔ついてしまった「ウソ」があったら教えて下さい

( ´ ▽ ` )ノピザ作り。を特技としてありますが。作れません!

質問2:「スポーツ」と「スパッツ」の違いについて教えて下さい

( ´ ▽ ` )ノー。とッ。の違い

159 ヒロキング さん

谷澤さん、こんにちは(^-^)v

「先日名古屋でイベントを行ったわけですが、谷澤さんにとって地方のファン様とはどういう存在ですか?あと、ブログなどのコメントは読んでいただいていますか?」

( ´ ▽ ` )ノとってもうれしいです!コメントは全部読まさせて頂いています!

158 ハ゜ントマイム林 さん

谷澤さんはもしこの世に…【筋肉ムキムキ・ムチムチのハ゜ーフェクトホ゛テ゛ィ】の方と【贅肉タ゛ルタ゛ル・フ゛ヨフ゛ヨのほんわかホ゛テ゛ィ】の男性しか存在していなかったら、どちらの男性と後の人生を過ごしますか?

( ´ ▽ ` )ノパーフェクトに惹かれます!(笑)

157 ぐにゃ さん

1期生5人で、戦隊ものをやるとしたら

赤、青、黄、緑、ピンク

どう配役する?

赤がリーダーとか関係なくて いいよ

( ´ ▽ ` )ノ赤→谷澤、青→とんちゃん、黄色→ルリカ、緑→まいぷる、ピンク→フォンチー!

156 鯱-YUSUKE さん

谷澤さんの一番好きなホ゜ケモンは何ですか(^ω^)?

( ´ ▽ ` )ノプリン


155 かっぱのすけ さん

恵里香さんは運転免許が欲しいと以前からおっしゃってましたが、取ったらどんな車に乗りたいですか?
またドライブに行きたい場所があればどこか知りたいです☆(*^^*)

( ´ ▽ ` )ノ軽自動車がいいです!
五色沼に行きたいです!

154 しん・マイケル・チャン@ さん

谷澤さんのようにかわいくなれます課?

( ´ ▽ ` )ノ人生を楽しむ!

153 やっさん さん

①今一番出てみたいテレビ番組は?

( ´ ▽ ` )ノグータン!

②座右の銘を教えて下さい。

( ´ ▽ ` )ノ一生懸命!

152 乱れ咲き さん

これさえあれば幸せと感じるものは何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ家族!

151 MIRAI さん

アイドリング!!のメンバーで仲がいいのゎ
だれですか?

( ´ ▽ ` )ノみんな仲良しですよ!


150 (・c_・`;) さん

あっちむいてパイ!!!
で、パイまみれになった際
どのようにパイ落とすんですか???
落とすのは大変ですか?

( ´ ▽ ` )ノフジテレビのシャワールームに連れていかれます!(笑)
ヌルヌルするので大変です(笑)

149 マルタ さん

もちろんドグーンⅤも楽しく見ているんですがなにか裏話みたいなのがあれば教えてくださ~い!

( ´ ▽ ` )ノよくドカドリドロドレちゃんとガールズトークしてました!(笑)

148 アストロ さん

谷澤さんにとって本当の「幸せ」とは何でしょう?

( ´ ▽ ` )ノ自分の家庭を築くこと!

147 アナザー さん

谷澤さんにとってアイドリング!!!って何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ原点です!

146 Stern5 さん
もしも
アイドリング!!!でバンドを組むなら誰に何を弾いてもらって誰にボーカルをしてもらいたいですか?☆彡

( ´ ▽ ` )ノルリにドラム兼ボーカルで!

145 水飛沫 さん

もしもアイドリング!!!メンバーと2人旅をするなら誰と?そして何処に行きたいですか?
(誰と?は、大体予想は付きますが)

( ´ ▽ ` )ノあみみとハワイ!

最後に9イズを出題!
問題:「喧しい」←この漢字なんと読む?
ヒント:関西の芸人さんがツッコミの時に言います。

( ´ ▽ ` )ノくやしい?

144 たっくん☆ さん

ヤザパイはアイドリング!!!に入って
一番思い出のあるエピソードはなんですか?

( ´ ▽ ` )ノガンバレ乙女(笑)のデビューイベント!

143 こばやん さん

○ストレス解消法は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノお出かけすること!

○最近ハマっていることは何かありますか?

( ´ ▽ ` )ノ友達とご飯!

○普通の携帯の時の待受画像、着信は何?

( ´ ▽ ` )ノ友達とパジャマパーティーしたときに撮った写真!

○今年になって、一番高い買い物は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ渋谷から自宅までタクシー(笑)

○好きなテレビ番組は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノなんでも!

○幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

( ´ ▽ ` )ノ寝る瞬間

○ipodに入っている曲、アイドリング以外でね。

1000曲ぐらい色んなジャンルの方はいってます!

○来年やりたいこと、目標とかね。

( ´ ▽ ` )ノ自立する!貯金!

○どんな雰囲気で、あるいはどんな場所で、誰とお酒を飲みたいですか。

( ´ ▽ ` )ノオシャレなBARで成人メンバーと!

○最近の睡眠時間はどのくらいでしょうか?

( ´ ▽ ` )ノ4時間ぐらい!

○仕事、プライベートかかわらず、国内で行ってみたいところは?

( ´ ▽ ` )ノタヒチ、パラオ、ハワイ

○年をとったと感じる瞬間はありますか?

( ´ ▽ ` )ノ補導されなくなった!

○気になる男性のしぐさは?

( ´ ▽ ` )ノハンカチを取り出すしぐさにキュン!

○9月だったかな、ポチッと買ったもので、11月に届く予定だった物は?

( ´ ▽ ` )ノUGGのブーツ

○置き忘れたipodのその後

( ´ ▽ ` )ノ見つかりました!

○確か、いつまでも付けると言っていた赤い大きなリボンを最近見かけないような気がしますが、何か気持ちに変化でもありましたか、ハタチになったからですか。
小さいのは付けてましたね。

( ´ ▽ ` )ノ世の中が、リボンブームになってしまったため!

142 tのぶちん さん

受験生なんですが試験の時の緊張のほぐしかたがあったらおしえてください!!

( ´ ▽ ` )ノ大丈夫!と自分に言い聞かせる!(笑)

141 むねぇ~ さん

「アイドルらしくない」アイドルを目指しているやざわさんはここは余興としてですか?笑

( ´ ▽ ` )ノ余興?ってなんですか?


兄弟仲良くする秘訣があれば教えて下さい。深い意味は無いですがw

( ´ ▽ ` )ノ電車がなくなったら迎えにきてもらう!(笑)

140 ほのきち さん

アイドルまたは芸能人としての谷澤恵里香さんの目指すゴールってなんですか?

( ´ ▽ ` )ノ携帯の変換機能で
一発で谷澤恵里香と変換されるように有名になる!

139 れん さん

あたしのこと好き(^^)?

( ´ ▽ ` )ノやざわのこと好きなら好き!(笑)

138 ヒロ さん

どんなダイエットをしたらいいですかね?わら

( ´ ▽ ` )ノ無駄なもの食べない!

137 ホン さん

今年の夏に出た『アイト゛リンク゛!!! IN 沖縄万座ヒ゛ーチ2010 ク゛ラヒ゛アアイト゛ルのDVDっぽいですけど体を張ってやってますンク゛!!!』の特典DISC(3枚目)に、升野さんがアイドリング!!!のメンバーをサッカーのフォーメーションに当てはめて気ままに考察していくコーナーが収録されていますが、ヤザワさんは見たことありますか?
もし見たことがあれば、感想を聞かせてほしいです(笑)

( ´ ▽ ` )ノやざーボールなんですよね!(笑)嬉しかったです!これからもボールとして頑張ります!

136 たいちょ さん

長野県ってどんなイメージですか?

( ´ ▽ ` )ノ海がない!スキーできる!

135 KENTA(≧ε≦) さん

僕は高校生なんですが、高校生のファンはどう思いますか?

( ´ ▽ ` )ノ超うれしいです!

134 たいしょう さん

やざパイの好きなお酒はなんですか?

( ´ ▽ ` )ノ杏酒

133 みいちやん さん

落ち込んだりしたとき
どうやって回復しますか?

( ´ ▽ ` )ノ遊びまくります!

132 ゆいティ改め 泉 珠璃菜 さん


谷澤さんは、何のお酒が一番好きですか?

( ´ ▽ ` )ノ一発目はビールじゃなくてシャンディガフ!

また昨日は、何のお酒を飲んだのでしょうか?

( ´ ▽ ` )ノ自宅にいたので飲んでません!(笑)

131 νヨッシ~ さん

コンサートでの最大のハプニング&失敗って何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ気がついたら衣装が破けてたこと!

130 薬剤部長 さん

升野さんのこと、どう思ってますか?

( ´ ▽ ` )ノ芸能界の大先輩です!

129 ゼヒツィガー さん

恵里香ちゃんの1番好きな場所(都市・公園どこでも良いので)はどこですか? また、誰とそこへ行きたいですか?

( ´ ▽ ` )ノ川が流れてる場所!
自分の子供と行きたいです!

128 コンソメキック さん

ト゛ッキリンク゛!!!で、
どテ゛カイ落とし穴に
アイト゛リンク゛!!!メンハ゛ーを
落とす!!
って企画どうですか?

( ´ ▽ ` )ノいいと思いますが(笑)アイドリング!!!にそんな経費ないと思います(笑)

127 しゅう さん

一番お気に入りの髪型は?

( ´ ▽ ` )ノポニーテール!

あと二十歳になって大人らしい髪型とは?

( ´ ▽ ` )ノ茶髪でユル巻き!

126 スーパーサイヤ人 さん

高知県で売っているお土産で
欲しいものありますか?

( ´ ▽ ` )ノ地域限定キティちゃん!

125 カド さん

やざわさんの"モテエピソード"←数ある

( ´ ▽ ` )ノ一週間で10人くらいに告白されたことがある!(笑)多分、夢じゃなかったはず!!(笑)

124 N700 さん

「鉄道むすめ」のドラマに出てから鉄道や電車に対するイメージは変わりましたか?

( ´ ▽ ` )ノもともと、父は鉄道関係の仕事をしていたので…どちらかと言うと、父に対してイメージ変わりました!

123 禾遊 さん

今までやってきたお仕事で一番楽しかったのはなんですか?

( ´ ▽ ` )ノ海外や地方ロケ!

この逆の一番大変だったお仕事はなんですか?

( ´ ▽ ` )山登り!

122 ドンログ さん

アイト゛リンク゛!!!の中で赤タイツアイドリング!!!に新メンバーに加えたい誰ですか?

( ´ ▽ ` )ノゆうな!

121 あさみ さん

今後、谷澤軍団に入れたいメンバーを教えてください!(^^)

( ´ ▽ ` )ノ全員です!

120 RYOU さん

肩にはるのはシップ薬。

では、寒くなると池にはるのはな~んだ?

( ´ ▽ ` )ノわっからないよー!氷?

119 まり さん

アイト゛ルとして心得てるものは何ですか?

( ´ ▽ ` )ノどんなことがあっても笑顔でいること!

118 コンソメキック さん

ワルツやタンゴを
一緒に踊りませんか?
俺は踊れませんが、

( ´ ▽ ` )ノ私も踊れないのでごめんなさい!

117 天空の端者 さん

同級生として、
今までに飲んだ酒の最高の量、
成人式・同窓会に出席するのか??

( ´ ▽ ` )ノテキーラ7杯で記憶ぶっ飛びました(笑)
成人式も同窓会も出席してきましたよん!

116 コンソメキック さん

ブログのコメントで
続きを読む
って押して続きを
読みますか?

( ´ ▽ ` )ノもちろん!

115 E721系 さん

東北地方に来たことありますか。

( ´ ▽ ` )ノまだないです!

114 ウインク゛マン さん

でも谷澤さんをテレビやライブで観て、握手するだけでめっちゃ元気もらえます!!
質問は次回迄に考えときますね(^.^)b

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!私も元気もらえています!

113 kou さん

もし町中で目の前に谷澤さんのナンバリングTシャツを着たファンが居たらどんな行動をしますか?

( ´ ▽ ` )ノ握手を求めるかもしれない!(笑)



さらにさらに。