230 とらぼるた さん

好きな服はなんですか?
( ´ ▽ ` )ノお姉さん系

好きな本は?
経営学

好きな食べ物は?
( ´ ▽ ` )ノ辛いもの!温かいもの!

そんな物差しを持ち合わせてる僕は凡人でしょうか???
( ´ ▽ ` )ノ凡人?

229 SACHI さん

・恵里香ちゃんが一等好きな本(漫画でも可)は何ですか?
( ´ ▽ ` )ノ学生時代に『やっぱ愛でしょ!』っていうマンガに影響を受けました(笑)

・番組や服のデザイン等、恵里香ちゃんプロデュースで何かやりましょう!!と言われたら何をしたいですか?

( ´ ▽ ` )ノデザイナーさんは憧れますね!

228 さわだくん さん

僕は自分にまるで自信がないんですが
谷澤さんは、自分に自信を付ける為に
していること、心がけていることはありますか?

( ´ ▽ ` )ノどうして自信ないんだろー?むっちゃオシャレさんじゃないですか!
やざーは…周りの評価とか気にしないように自分らしく生きるって決めてるんです!(笑)


227 えりかファン さん

社長が推し変した事についてどう思ってますか?

( ´ ▽ ` )ノいつか戻ってくる日を待っています(笑)

226 みっちー さん

質問というか要望になっちゃいますけど良かったら恵里香さんのスッヒ゜ンの爪を見せてください!

( ´ ▽ ` )ノ今ね、スカルプをとったばかりでめちゃくちゃ傷んでるのでまた今度で(T_T)ごめんなさい!

225 07D1133 さん

コメント全部読むのにどの位年月かかりましたか!?Σ(゜д゜lll)

1ヶ月以上ですかね(笑)
すみません…

224 オクト さん

谷澤さんの好きな言葉は、何ですか?

( ´ ▽ ` )ノなんとかなる!

223 tomo さん

ミラマリアに続いて、M-1に出場するとして、メンバー内で誰と組みますか?
その際コンビ名は何にしますか?

( ´ ▽ ` )ノ私は芸人さんではないので今、自分のできることを、一生懸命がんばります!

222 ジムゾー さん

長野県のイメージは?

来たことありますか?

( ´ ▽ ` )ノありますよ!緑がたくさんで綺麗なところでした!

221 三遊亭 夢枕 さん

①以前ブログで書かれた憧れの人との仕事って誰の事ですか?

( ´ ▽ ` )ノ優香さんのことです!

②谷澤さんのアイドリング!!!の曲の中でのフェイバリットソングは何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ砂時計(笑)

220 みほちん さん

やざパイの好きな
食べ物はなんですか◎?

( ´ ▽ ` )ノ冬は湯豆腐が恋しくなります!

219 一気 さん

一期の卒業メンバーとは今も仲良しですか?(^^)可愛がってた江渡ちゃん、仲良しズミさんとの現在の交流を教えて欲しいです☆

( ´ ▽ ` )ノ仲良しですよ!でもみんな忙しいので中々会えないのでござる(泣)

218 ルベリー さん

谷澤さん前ガンダム見てるって言ってた気がするけど・・・エヴァだけだっけ?見終わりました?

でガンダムのどのシーンが印象的でしたか?

( ´ ▽ ` )ノまだ全部見終わってないのです(笑)

217 あつ さん

付き合ってみたいお笑い芸人さんって誰ですか

( ´ ▽ ` )ノナインティナインの岡村さん!

216 ベル さん

好きな深夜番組ってありますか

( ´ ▽ ` )ノ深夜番組大好き!

215 ユヤロ→ さん

普段、暇な時間とか何してるんですか(・o・)?

( ´ ▽ ` )ノ家で家族とマターリ!

214 マイバッハ さん

谷澤さんの目標とする女優(タレント)さん。
日本国内では優香さんだと思いますが、
外国人の女優さんでは誰が目標ですか?

( ´ ▽ ` )ノアンジェリーナ・ジョリーさん!

213 燕9リル@めろてん さん

質問ですヤザワ軍団の入団条件は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノやざわの事が好きならばみんなやざー軍団です!

20歳になって可愛くなった気がしますが何かオシャレとか気にしていますか?

( ´ ▽ ` )ノしています!

最後にキライなもの3つ挙げて下さい。

( ´ ▽ ` )ノマヨネーズ。お化け。羽の付いている虫。

212 とのとの さん

アイドリングに入っての一番の思い出は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ池袋でのCDデビューイベントのとき。

211 いろはに さん

「ここで一息、いれませんか?」

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
ちょっとここで一息つかせていただきます………。

オッケぃ!


210 TaTi さん

今ヤサ゛ワさんが「これは作れる」と言える得意料理はなんですか

( ´ ▽ ` )ノコロッケ!

209 照井吉勝 さん

お疲れ(^-^*)/
今、仕事終わりっす!(>_<)

( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です!

208 ミッション さん

お風呂に入ったときに、どこから洗いますか?

( ´ ▽ ` )ノメイクを落とします!

207 イツナロウバ さん


一番好きな映画は何ですか?
できれば邦楽・洋画それぞれお願いします!

( ´ ▽ ` )ノ最近見たのは
サヨナライツカです!
洋画ですと…ハリーポッター!

206 野球小僧 さん

自分が生きていると感じるのはどんな時ですか?

( ´ ▽ ` )ノ爪や髪が伸びてきたのをみたとき!

205 レモンティー1 さん

普通に歩いていて、「あ、谷澤さんだ」とか「アイドリング!!!の谷澤さんだ」のように一般人やファン様に声をかけられたことはありますか?

( ´ ▽ ` )ノありがたいことに
何度かありますよん!

204 ちゅん さん

歴史上で好きな人物はいますか?

( ´ ▽ ` )ノ福沢諭吉さん!(笑)

203 ゆうちゃん さん

二十歳になりお酒は飲んでるみたいですが、やざぱいは煙草すわないんですか?よく、出没するところおしえて\(^o^)/

( ´ ▽ ` )ノまだ吸わないです!(笑)出没するところは?秘密です(T_T)

202 taka さん

谷澤さんにとって自分を応援してくれるファンの人ってどんな存在ですか?

( ´ ▽ ` )ノ家族みたいな!!?

201 ダイゴロー さん

ヤザーさんが彼氏に望む三大要素は何ですか?(^o^)

あっあと個人的な質問なんですけど、ドラえもんは好きですか?♪

( ´ ▽ ` )ノ頑張り屋さん!気配り上手!キレイ好きな人!いや、3つじゃ足りないですね(笑)ドラえもんは好きですよん!

200 虎次郎 さん

野元ちゃんは谷澤軍団に復帰できたのでしょうか?

( ´ ▽ ` )ノまだです(笑)

199 みきセンセイ さん

最近聴いている音楽はなんですか?好きなアーティストさんとかいますか?

( ´ ▽ ` )ノたくさん聞いているのですが、最近は三宅ひとみちゃんに安室奈美恵さんのCDを借りて聴いています!好きなアーティストさんもいっぱいいますよ!

198 ユウキ さん

谷澤さんが将来的に住んでみたい街はどこですか?

( ´ ▽ ` )ノ中目黒!(笑)

197 いちご さん

女の子でやざパイのファンって珍しいですか?

( ´ ▽ ` )ノ最近は女の子増えてきて嬉しいのです!

いまはダイエットしてますか?

( ´ ▽ ` )ノボチボチ。(笑)


196 あっくん さん

他のアイト゛ルク゛ルーフ゜をうらやましいと思ったりする?

( ´ ▽ ` )ノします!(笑)

195 マー坊 さん

共演してみたい芸人さんはいますか。

( ´ ▽ ` )ノいっぱいいます!

194 九鬼 さん

アメトーーク見てますか?

( ´ ▽ ` )ノ見てますよん!

193 マー坊 さん

アイドリングには恋愛禁止などの禁止事項はありますか?

( ´ ▽ ` )ノ特に決まってないと思います!(笑)

192 K、M さん

好きな音楽のジャンルは? (ちなみに自分はPunkやHIPHOP・R&Bなどです)

( ´ ▽ ` )ノなんでも好き!

191 パッパラー さん

ヤザワァーが『キュン』ってくる男性の行動は?

( ´ ▽ ` )ノ誰かに親切をしているとき!(笑)

190 和 さん

地球最後の日。

何をしますか?

( ´ ▽ ` )ノ会えるだけ知り合いに会う!

189 naoto さん

『季節限定』と『地域限定』

より谷澤さんの心を揺さぶるのはどちらですか?

( ´ ▽ ` )ノ季節限定かな?(笑)

188 ジュニモン さん

ズミさんが舞台に出演することを知っていますか?

( ´ ▽ ` )ノもちろんですとも!

187 やきそば ぱーま さん

彼氏にしてもらいたい職業はなんですか( ̄∀ ̄)??

( ´ ▽ ` )ノちゃんと働いてくれているなら文句なし!

186 ハム太郎 さん

「ヤザワァーさんが、芸能界で、将来一番目指したいポジションは?」

( ´ ▽ ` )ノバラドルですかね?

185 708 さん

ヤザワ少佐は元気ですか?

( ´ ▽ ` )ノ元気なことを祈ります。

184 しょうた さん

べたですけど、いま欲しいものは何ですか( ^^)?☆

( ´ ▽ ` )ノテレビ!(笑)まだ地デジにしてないんですよね?

183 カツ さん

谷澤さんのお気に入りのライブ&番組衣装は?

( ´ ▽ ` )ノ新しい物好きです!(笑)

182 ミッターマイヤー さん

同じ学校の卒業生に

菊地亜美チャンをはじめ
松本夏空チャン等がいますが…
仲のイイ芸能人の子はどなたですか?

( ´ ▽ ` )ノ学校あんまり行けなくて…(泣)みんな同じくらい仲良しですよ!

181 ゆうとパパ さん

大佐、赤鼻、ララー、佐藤くんの復活は?

( ´ ▽ ` )ノないとおもいます!

180 泥の化身 さん

現時点で出演してみたいテレビ番組は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノグータン!

179 龍市 さん

関西に遊びに来たことはありますか?

( ´ ▽ ` )ノたくさんあります!

行ってみたい所はどこですか?

( ´ ▽ ` )ノ京都!

関西でイベントの予定はありませんか?

( ´ ▽ ` )ノ今の所は…

178 たきちゅー さん

自分わ秋田県に住んでいます。
秋田県や東北でライブなどをやってほしいです!

( ´ ▽ ` )ノ頑張ります!

177 wata さん

番組放送700回超えて、今だから言える一期生の裏話はありますか?

( ´ ▽ ` )ノアイドリングに裏なんてありません!

176 こけし さん

谷澤さんの好きな男性のファッションは何ですか?
ちなみに、エイプというブランドはご存知ですか?

( ´ ▽ ` )ノエイプ知っていますよ!
男性にはシャツとかニットとか爽やかな格好してもらいたいです!

175 むらかめ さん

Q.最強のお酒とおつまみの
組み合わせを 教えて♪

( ´ ▽ ` )ノビール、馬刺し


174 小鉄 さん

好きなお酒はなに?

( ´ ▽ ` )ノ生グレープフルーツハイ!ちなみに自分でグレープフルーツ絞るやつね!(笑)

173 きんちゃん さん

やざわさんが「私アイドルだわー」と思う時は
どんな時ですか?

( ´ ▽ ` )ノ休みがないとき(笑)

172 まっつん さん

好きな男性のタイプは?

( ´ ▽ ` )ノいつでも本気な人!
潔癖性かっ!ってぐらいキレイ好きな人!黒髪、が、いいな!

171 まっつん さん

ちょっと前になりますが,谷澤少佐についてどう思いますか?

( ´ ▽ ` )ノまさかあんなにみなさんに愛されるとは思いませんでした!

170 まっつん さん

大好きな漫画は何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ探し中です!

169 まっつん さん

アイドリングにはいってよかったことはなんですか?

( ´ ▽ ` )ノフジテレビに自由にで入りできる!(笑)

168 まっつん さん

最近の悩みは何ですか?

( ´ ▽ ` )ノ近所にTSUTAYAがないこと!

167 いろはに さん

将来、料理屋さんを開くとしたら、
料理・内装・スタッフの衣装・出店場所など、
どんな風に、こだわりたいですか?

できたら、
オーナー、プロデューサどちらが理想かも…。

( ´ ▽ ` )ノ私は自分でお店に立って
レシピも自分流で、お店は女性も男性も入りやすいオシャレな内装で清潔感溢れるお店にしたいです!

166 T。 さん

この世の中で1番ハッピーな事はなんですか?

( ´ ▽ ` )ノ結婚!

165 あかはなたん さん

イベントで「うららっ」をリクエストしたらやってくれますか(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

( ´ ▽ ` )ノやりますよ!



まだまだ…