皆様、大変お待たせいたしました。

え?。コホン。

(T_T)昨年にこのブログにて
募集させていただきました

皆様からいただきました


質問。御意見。



やっと答えられるときがきました!



実は昨日今日…

お仕事がお休みだったので


外に一歩も出ず

やらさせていただきました。


何度、バグが生じて
やり直したことでしょうか(泣)



今年一番がんばりました!


(^_^)☆




それでは皆様、



大変お待たせいたしました!



見るのも大変だと思いますが



みてください!






START!




372 圭太 さん

やざハ゜イ☆さんはシ゛ャニース゛に興味ありますか?

( ´ ▽ ` )ノありますよ!プロとしてすごく尊敬しています!!!

371 アイドリング27号 さん

昨日の水あめは
何だったんですか?笑

( ´ ▽ ` )ノリハーサルが長い時はみんなでヤル気UPをさせるため、テンション上がることしたいんです!

370 アイドリング27号 さん

ヤザワァーさんは
プライベートで
尾島知佳さんと二人で
どこかで
遊んだりするんですか?
または
二人じゃなくても
尾島知佳さん含め複数の人と遊んだりするんですか?

( ´ ▽ ` )ノ実はおじーともまだプライベートで遊んだことないんです(笑)

ぷるさかゆいあみみとは食事しに行ったりします!

369 TIU さん

良くどこで買い物とかしてるの?

( ´ ▽ ` )ノOIOIJAMとかプランタン銀座とか渋谷にいます!

368 ナッキーパンチ さん

じゃあダメ元で
ズミさんとは卒業後会ったりされてますか?

( ´ ▽ ` )ノ年に3回くらい会いますよ(笑)

367 相馬 みづき☆ さん

芸能界に入るにはどうすればいいんですか?
恥ずかしがりやだと無理ですかね?

( ´ ▽ ` )ノ谷澤は今の事務所でやっていたオーディションに誰にも内緒で行きました!

やざーもは極度の人見知りで恥ずかしがり屋でしたが…芸能界に入ってしまえばいつの間にかそんな気持ち吹っ飛びました!

夢は必ず叶います!
いつか一緒にお仕事したいですね!!!

366 IZUMI さん

しまった!飲みに行ってたんで気づかなかった( ̄▽ ̄)

( ´ ▽ ` )ノよくあります!そんなこと!(笑)

365 プロシュ さん

おっ、いつの間にか質問ブログですか。
タイトルで分かったら嬉しかったなぁ。
ということで。

( ´ ▽ ` )ノ次回の質問お待ちしております!

364 せいや さん


大阪の梅田でドグチャンの舞台挨拶でジャンけんで谷澤と握手出来たとき

谷澤に十五歳?
わか~っ
て言われたんですが

僕のこと覚えてくれてますか?

( ´ ▽ ` )ノ覚えてますわ!!本当に15歳だったのかしら?(笑)


363 いろはに さん

Twitterのドグちゃんへ。

DVD発売のタイミング辺りで、

写真を見ながら、監督や演者が作品を語る

UST放送があったらいいな。

( ´ ▽ ` )ノドグちゃんに伝えておきますね!(笑)

362 丸谷 さん

『StarGirl★StarBoy』っていい曲やし、ガンガン飛べて盛り上がるね!!!ってか、StarBoyって僕のことですか????(笑)ちなみに、大阪イベントでは『StarGirl★StarBoy』で、お決まりの☆のパーカーではしゃいだよ~~~~~!!!!!

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!
マジすかっ!(笑)STARBOY発見するとは思わなかった!とりあえず、あさひ☆に伝えておきますね!

361 木下功基 さん

いきなりですが、将来はどんな感じの車に乗ってみたいですか!!??

ミニバン?軽?ワンボックス?

( ´ ▽ ` )ノ車に詳しくない私は…ちゃんと走ってくれればなんでも良いやって思ってしまうのですが…(笑)憧れは高級車ですね(笑)ベンツ!真っ赤の!オープンしたらもっと嬉しい(笑)


360 やちすけ さん
... ( ̄□ ̄;)!!!
やべぇ!出遅れちゃった(〃_ _)σ∥

質問できなかったけど…
答えを楽しみにしているのだぁ(^o^)/
マイペースで頑張ってちょ!o(^-^)o

いや~
答えづらい質問…したかったなぁ(笑)

( ´ ▽ ` )ノ次回お待ちしております!ちなみに答えづらい質問したら怒っちゃうぞ!(笑)


359 椿すみれ さん

自分は、地方に住んでいて、なかなかライブやイベントに行きたくてもいけない地方のファンなんですが、自分みたいにアイドリングメンバーに会いたくても会えないファン様のことをどう思いますか??

( ´ ▽ ` )ノ会えなくても遠くから応援していただけるのは本当に光栄です!ありがとうございます!とても励みになります!
やざわが色んな地方でイベントできるようにいっぱい頑張ります!

358 マスティの申し子 さん

今ブログ見ました…

もう遅いですよね…

一応質問!(笑)!

升野さんがこのまま売れてMC止めるってなったら喜んで送り出しますか?それとも嫌だ!!といって全力で止めますか!?


( ´ ▽ ` )ノ遅いですよ!(笑)ま、答えちゃいます!

升野さんが…もし…

でも升野さんは升野さんの人生があるので

引き止めたりしません!

寂しいけど!
升野さんが決めたことなら!


357 はちみつ さん

あ 過ぎてる(笑)

やざわーさん大変だと思うけど.アイドルらしく(笑)回答頑張って(^O^)

( ´ ▽ ` )ノやざわらしく頑張ります!

356 Twitterのドグちゃん さん

やっほー!ドグちゃんだよ!
谷澤さんは、どの季節の枝が好きですか?

( ´ ▽ ` )ノドグちゃんいつもありがとう!

やざーは…今の季節に発売されてる幻の白苺の小枝が好きです!

355 まさやん さん
質問します。
私、まさやんが最近イベに行かなくて寂しいですか?嬉しいですか?

( ´ ▽ ` )ノみなさんにも予定があると思いますので…来られるとき必ず来てください!!待ってます!

354 tomo さん
(*^_^*)
お疲れ様です。

みなさんの沢山の質問の回答を気長に楽しみにしてます。

また、このような質問タイムがあると身近に感じられ嬉しいです。

ヾ(^▽^)ノありがとう

( ´ ▽ ` )ノめっちゃくちゃ親切なかたですね!本当にありがとうございます!これからも谷澤をよろしくお願いします!

353 雷鳥2号 さん

最悪や・・・。
今この記事見た・・涙


無理だと思うけど、、、
質問します!!!

アイドリング!!!のオーディションを受けようと思ったきっかけを教えてください!!!
そして入って今まで楽しかったことと、悲しい出来事も聞きたいです!!!


時間外だけど、、、
答えてほしいなぁ・・・涙

( ´ ▽ ` )ノ時間外ですが答えちゃいます(笑)

アイドリング!!!のオーディションを受けようと思ったキッカケは…その時に今の事務所のオーディション途中だったのですが、事務所の方に『明日、フジテレビ行かない?』と電話がかかってきて…オーディションとしらずに受けてました!(笑)

楽しかったことは、ファンの方やたくさんの方に出会えたこと!

悲しかったことは…学校行事にほとんど出られなかったこと!卒業アルバムにあんまり載ってないんです(笑)

352 まさやん さん

えりか愛してるよ

( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

351 まさと・ω・6

どうすれば谷澤さんみたいに
いつも笑顔でいられますかー?←

( ´ ▽ ` )ノ楽しいこといっぱい考える!ハッピーが1番!(笑)

350 ブルック さん

ヨホホー

( ´ ▽ ` )ノオホホー

349 ヒロ さん

じゃあ好きなアーティストはいますか~??

あとアイドリング!!!で全国ツアーとかやってみたいですか?

( ´ ▽ ` )ノいっぱいいます!HYさんとかAqua Timezさんとか湘南乃風さんとか清水翔太さんとか宇多田ヒカルさんとか…言い切れない!(笑)

もちろん!全国ツアーしてみたい!!!

348 しゅうとぃ さん
質問しまっす
僕まつ毛がめっちゃ長いんですけど、
どう思いますか??

( ´ ▽ ` )ノ羨ましい!まつ毛が長い男性かっこいいと思います!

347 まるぼー さん

奈央を愛し続けます

( ´ ▽ ` )ノ是非とも頑張ってください!

346 じゆうす さん

早速質問です。
アイドルやざわさんから見てどのアイドリングメンバーがアイドル力が強いですか?
理由も教えて下さい。

( ´ ▽ ` )ノみんな強いですよ!(笑)
だって頑張ってますからね☆

345 るいるい さん

一番心ゆるせるメンバーって誰ですか?

( ´ ▽ ` )ノメンバーはメンバーであってメンバーです!

344 大人の頃の貴乃花 さん

今、谷澤軍団に入れたいと密かに

狙っているメンバーっていますか??

( ´ ▽ ` )ノ全員!

343 ほっしー さん

芸能界で生き残るコツは何だと思いますか?

( ´ ▽ ` )ノ難しい質問ですわ!10年後にまた質問してください!そうしたら答えられると思います(笑)

342 ハイネ!!! さん
谷澤センパイ大好き(≧∇≦)
谷澤センパイの元気な源はなんですか?

あと谷澤軍団に入りたいっす(≧З≦)

( ´ ▽ ` )ノめっちゃ嬉しいです!ありがとう!!
元気の源は…お母さんの手料理!!

谷澤軍団は谷澤のこと好きであればみんな谷澤軍団です!


341 kob07 さん


①握手会等でされると嬉しいことと、イヤなことはありますか?

( ´ ▽ ` )ノ握手会にきてくれるだけで嬉しいです!

イヤなことは…イヤなことしたらイヤだ!(笑)

②生まれ変わったらなりたいメンバーとなりたくないメンバー(理由つきで)

( ´ ▽ ` )ノやざーはやざーでいいです!生まれ変わっても今の両親の間に生まれて…今みたいな幸せな毎日を望みます!

③アイドリング卒業後(ずっといて欲しいですが)どのような仕事をしたいですか?

( ´ ▽ ` )ノなんでもやります!

④結婚後も芸能人として働きたいですか?

( ´ ▽ ` )ノ事務所にクビにされない限りやっていきたい(笑)

340 とがさき さん

本日はAKB48劇場5周年。

そして「チャンスの順番」の発売日です!

( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます!

339 楓ユニ&みぃちゃんユニWithTommy さん

他のアイドルグループやアイト゛リンク゛の他のメンバーが一推しでも谷澤さんを応援しても良いですか?

( ´ ▽ ` )ノやざーのこと好きでいてくれるのなら(笑)

338 2907 さん

以前、アイドリング!!!の番組内でやざわさんがプロ野球の始球式をやらせて頂いたことがあると言っていましたが、知っていればでいいので好きなチームやファンがあれば教えて欲しいです!

( ´ ▽ ` )ノあまり野球界は詳しくないのですが(・・;)年が近い斎藤佑樹選手や田中将大選手を応援してます!

337 No.20 さん

質問しますね。
二十歳になった谷澤さんですが谷澤さんの中で一番お酒と合うおつまみとか食べ物って何ですか?

( ´ ▽ ` )ノイカ焼き!(笑)

336 がく さん

2013年1月18日に集まるであろう伝説の9人で歌いたい1曲は?


( ´ ▽ ` )ノだいじなものです!

335 かずき さん

早速質問でぇーす!!!
やざわさんにとってアイドリング!!!ってなんですかって聞こうとしましたがー!!!やざわさんにとっての"7"という数字ってなんですか???(^O^)/

( ´ ▽ ` )ノ原点ですね。7は運命の数字と思ってます!

334 でぃぺぃど さん
ギリギリですが…
やざわさん、以前「職業:アイト゛ル」の イベント(ちびーズ)で広島に来て頂いたのを覚えていますか?

広島の印象または美味しい食べ物とかありましたか?

( ´ ▽ ` )ノ覚えています!牡蠣がめちゃくちゃ美味しかったです!

333 こうじろうさん さん

ほかのメンバーに
これだけは負けないぞ!
というものはありますか-??(*^o^*)

( ´ ▽ ` )ノ人間らしさ!

332 きいち さん

自分はアイドリング!!!のライブがすごく好きで毎回楽しい時間を過ごせているのですが

『こうしたらもっと楽しめる!』

というような方法があったら教えてください!

( ´ ▽ ` )ノ隣にいる別のファンの方とお友達になって盛り上がる!(笑)

つづく…