この前
 
リハーサルが終わって
終電間際で帰って
 
 
地元のいつもの友達たちと
忘年会でしたぁ~!!
 
 
と、いっても私が来るのを
待ってくれていて(^O^☆♪
 
ドライブinダーツ会でした!!!
 
 
 
どうだい!?
かっこよいでしょ?(笑)
 
 
いっそいで行ったから
スッピンそしてリハ着のまま。
 
 
でもね!
 
私の幼なじみ
IZUMIは1番ダーツが上手なんだけど
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
この日は谷澤が優勝したんだあおあ!
 
 
 
 
 
そしてそして
 
そこにはゴーカートができる場所が
 
 
 
 
あってね!!!
 
ずっとずっと乗ってみたかったの!
 
 
 
 
 
 
で、みんなも賛成してくれて
 
いざゴーカート広場へ(*^_^*)
 
 
 
 
 
るんるん気分で受付をしようとして
先陣を切ってカウンターに向かう
 
 
 
 
なかなかみんなが
ついてこない!
 
 
 
 
 
ねーねー
早くやろ~ぜぇ~!o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
と、みんなの方を振り向く。
 
 
 
 
 
みんなの顔が
 
固まっている。
 
 
 
 
ぃや、
 
 
 
 
 
凍っていた。
 
 
なんだか違う空気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どしたのー?!
 
 
駆け寄る谷澤。
 
 
 
 
 
ドライバーくろぽんが
立て掛けてあるボードに指を指す
 
 
 
 
 
 
【身長155cm以下の方はご乗車できません】
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
 
うそやん!!!!!!
((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
谷澤。現在150cm。
 
 
チーン(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
一番乗りたがってた人が
 
 
 
唯一ゴーカート参加条件に
満たすことができなかった。
 
 
 
 
 
 
思いっきり
ふてくされてやったぜ!( *`ω´) 
 
 
 
プンスカプンスカ
 
 
(♯`∧´)いつか身長伸ばすもん!
 
 
 
 
そしたら
みんながね。
 
 
 
 
【マリカーやろ!!!】
 
 
 
 
って言ってくれて(/ _ ; )
 
 
 
 
本当にいい友達に巡り合えました。
はい。ありがとう。・
 
 
 
 
 
みんなカウントダウンの
ライブ見にきてくれることだし
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
今日も一日がんばるG(笑)