ある場所とは
 
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-2010121811540000.jpg
 
 
 
 
 
大切なアイドリング!!!
 
メンバーとの
お食事会&同窓会&誕生日会!!!
 
 
 
そしてウケるのが。
 
久しぶりの 瑠美 ちゃん!(笑)
 
 
なんか不思議です
このメンツと一緒にいると
 
落ち着くんです。
 
と、言うか
楽しい(^з^)-☆んだにゃ。
 
安心感があるんですよね。
 
私たちも出会ってから
四年が経ったけど
 
今でも集まって
笑い飛ばし合える関係ってステキ!
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-2010121811550000.jpg
 
 
帰り間際に撮ってもらった写真!
 
 
まりあは谷澤軍団に
入団志望届を提出してきたのですが
 
まりあは私の大切な
妹ちゃんなのです!
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
またご飯行こうにゃん
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg