今日も電気毛布のおかげで
目覚めバッチリのヤザワです!
 
 
みなさんは素敵な目覚めに
なりましたでしょうか?
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
かなり個人的に
 
電気毛布がオススメです(笑)
 
 
 
さてはて、最近ののほほんエピソードを
 
お話したいとおもいます
 
この前、いきなり
アイドリング!!!の野元の愛ちゃんに
 
 
メールで
『最近、谷澤先輩なににハマってますか?』と
 
意味深なメールがきて
 
 
なんだいきなり?(笑)
 
と、思ったのですが
 
 
『料理とかかなあ』と返信したら
『わかりました!』と、
 
速攻でメール終了しました!
 
 
なんだったんだろう(´・_・`)
 
と、思っていたのですが
 
 
次の日にアイドリングの楽屋に入った瞬間
 
 
野元ちゃんが近寄ってきて
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
『谷澤先輩!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!』
 
 
 
と、な、なんと
 
誕生日プレゼントを渡してくれました!
 
プレゼントは、私がメールで言っていたことを考えてくれたみたいで
 
めちゃくちゃ可愛い
お料理セットと可愛いマグカップ
 
でした!(泣)
 
なんてええ子なんや(T . T)
 
『谷澤先輩!こういうの好きそうやから~( ´ ▽ ` )ノ』
 
って。・゜・(ノД`)・゜・。
 
わたしの大好きな赤とハートがいっぱいのプレゼントでした!
 
ありがとう!ありがとう!
 
大切にするからね!
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-??.jpg
 
 
 
 
昨日も、
 
『谷澤先輩~!大学いも、めっちゃ美味しそうやったんで皆さんで食べましょう!ゴマかけます~?』
 
と、みんなのために買ってきてくれたんです(泣)
 
ええ子やわ~!
 
 
 
 
 
これで、谷澤軍団も
 
総勢3人ですね(笑)
 
おじーはなくてはならない
存在ですからね!\(//∇//)\
 
画像、左から二番目(笑)
今日は
 
握手会
 
からの~
 
ライブ
 
たくさんの方々
お待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ