3月10日土曜日

大阪で矢沢な野郎と矢沢な女性の

飲み会がありました

矢沢なお好み焼き屋コテコテさんに

18時30分集結

コースと飲み放題で…

ツッパリ ジョンと気取り屋ポール

みんなイカシテたよ~

先ずは乾杯~

しばし談笑…

突然の矢沢オークションの開始

タオル、時計、ハンカチ、写真立て

ステッカー等々

かなり割安でのオークション

手に入れた仲間はご満悦

さすがにカンパニー商品では

ありませんでしたが…

誕生日を迎えた仲間にケーキの

差し入れ…このケーキがまた最高

楽しい時間って早いね~

そろそろ二次会の時間だぁ

カラオケ班と飲み班とに別れての

二次会になりました

飲み会の方は大阪ではちょっと

有名なキスミープリーズに行って

来ました

バリバリの矢沢な店です

トイレまで永ちゃんが…

機会があれば必見ですよ(笑)

この場を借りて…

この楽しい時間を作って頂いた

仲間に改めてありがとうって

言いたいです…

楽しかったよ
photo:01









i