ぬ今日、千葉はまた雪…☃️

雪マークでると…またかっ!って

何年か前の大雪の時クルマが止まって死にそうになったなぁー嫌な記憶ガーン

自転車乗れないしねえーん

外で何もできないえーん

まぁ、ジム行くか、TVか、お勉強か?笑

そういえば愛車のクランクを170から165mmにかえましたわ。

膝痛緩和と楽に回したいから…

で、昨日

こんなイベントに参加してきた!




千葉競輪場を走る❗️

でも

もう壊される千葉競輪場

初にして
最後の千葉競輪場になってしまった…


凄い人数が来てたなぁー

初バンク❗️爆笑爆笑
楽しかったーーーー爆笑

まぁ、500メートルあるからバンクもそうはきつくないし。

ただし
ピストバイク初体験だったけど
怖い!ブレーキないから…ガーン
 
急には止まれない!ガーンガーンガーン
怖い。
でも楽しい。

仲良し競輪選手とも走れたし🚴‍♂️


レンタル、ピストバイク(^^)
ブレーキないからね!笑


新しい競輪場は

室内、板張り、千葉ベロドロームとなるらしい
ピストじゃなきゃ走れないから
練習してみるか。(^^)


千葉競輪場ありがとうーーーー





でクランク165ミリは


よくわからない…まだ!笑笑
ちゃんと早く乗りたいな!