ん〜
黙っていられないや💢
何でそんな発言ができるんか!
こんな人が学校の先生30年してた?
( ; ; )
議員やめなはれ!
私には自衛隊関係者沢山友人います。
患者様も多いです。
失礼だと思う。
海外じゃ街中で軍人は一般市民から敬礼されるんですぞ!
ん〜
黙っていられないや💢
何でそんな発言ができるんか!
こんな人が学校の先生30年してた?
( ; ; )
議員やめなはれ!
私には自衛隊関係者沢山友人います。
患者様も多いです。
失礼だと思う。
海外じゃ街中で軍人は一般市民から敬礼されるんですぞ!