一番星の、ちゃうわ【一番舎】えび辛つけ麺 | ★名古屋麺喰い日記★別館byスットコ

★名古屋麺喰い日記★別館byスットコ

問答無用!ラーメン喰え!

     

昨日も飲んだくれて
一番星
やっば一番星は
美味いなぁ
味噌は初めて食べたけど
最高ね


昔はオバハン一人で
やっとったがなぁ
べろんべろんに酔えとっても
こりゃ美味い
おやっさんご馳走さん


おお(・。・)それはそれで
昼間の話や
通りすがりやが
一番舎は日進市にも
あったんやなぁ


今日は知らんの食べたろ
( ゜o゜)
なんやこれ
元々こんなもん置かんでええんや


下の方に小さく潜んどる
えび辛つけ麺かね
これにしてみるか


昼間はこれが付くって
気前のエエねーちゃんが
玉子とご飯くれたぞ
生たまごかぁ
こうするしかないわねぇ
玉子かけご飯て何年ぶりやろ
ひょっとして
〆の雑炊の材料だったりしてなぁ
まぁええや


これですわ
えび辛つけ麺
よくある濃厚な魚介豚骨に
海老の佃煮みたいなんを
トッピングシステムらしい


ああこりゃ美味いなぁ
タイトル通り
海老の風味でピリッとね
マンネリ化したこの手も
弄るとええなぁ


ご馳走さん
大変満足いきました
ちょくちょく行く店やし
前におんなじもんUPしとる
かも知れんねぇ



cloverちゃんが
二日酔いには
うどんが効くと言うとったが
(´д`|||)あかん
安静にしとろ
皆様良い休日をお過ごし下さい。




Android携帯からの投稿