姦基地先生のリポート③ | ★名古屋麺喰い日記★別館byスットコ

★名古屋麺喰い日記★別館byスットコ

問答無用!ラーメン喰え!

     

幼稚園児の姪っこを連れて、たこ焼き屋に行って参りました。
羽曳野市の「元祖!かすたこ」です。
地元では美味いと評判のこの店。
ご存知かと思われますが、名前のかすたこは
「油かす」と言うホルモン系の食材が入ってるたこ焼きだからです。
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

他店では見れない色々なメニューも有り。
見てるだけで楽しいし、早くもビールが欲しなって来るぬん!
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

店の中はいつも2~3人で焼いておられるのですが、
コンビニみたいに曜日・時間帯で細かいシフト分けしているのか、
いつ行っても違う面々な様な気がする・・。
んで、この日は、20代後半くらいの池面のあんちゃんと、
10代後半位に見えるmisono風の明るい今風ギャル。
んだけど可愛いお顔に似合わず、半そでのお手手には
堂々といかついスジPi~~~~(放送自粛)が・・・(笑)
と、ビビリまくりの私ら夫婦をよそみに、俺の姪っこがお姉ちゃんに話しかける話しかける!
姪っこナイス度胸!www
あげくの果てに「これ上げる・・」って二人にミルキーを差し出す始末。
「いいのー?ありがとうね~^^ じゃあお返しにコレあげるわ~」って
MARCHALのフォグランプっぽいネコのかわいいぬいぐるみをくれました。
姪っこ大喜び。misonoサンキュー♪
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

で、お待ちかねのたこ焼きでーす^^
左がわの色の濃いのがポン酢味、色の薄い感じのが醤油マヨネーズです。
どれもうま旨「外側カリっ、中やわやわ」です。もう完璧たこ焼き中毒。
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

なんか、ホームパーティー用に(?)
こんなオプションPLAYも有るみたいでつ・・。
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

最後に。ここにもミクシー熱がwwww
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

以上、姦基地先生のリポートでございました!

(°∀°)b でワシも姦基地先生に感化され
たこ焼き屋が近所に出来たので
どんなもんか行ってみました。
たこ焼居酒屋【どんだけぇ】
舐めとるようなネーミングやなぁ(`∀´)
昼間から結構流行っとったわビール
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
安いっちゃぁ安いんか?よう解らんが
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
まぁ完全に居酒屋だわなw
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

この不倫?らしき熟年カップルが
昼も日中から酔え狂うてからにw
6億だ7億だのでなにやら買うだの買わんだの
大きい事ほざいとったわw
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

おお~ニコニコ
で、たこ焼きなぁ・・・・・・
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

硬い!
中の蛸がめっちゃ硬い!入れるなヴォケェ!
蛸抜きの(焼)だけでええわい!
なんでこんなにカチカチなんや
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             

とまぁ姦基地先生とはエライ違うもんやったわ
でもこいつは裏切らんわо(ж>▽<)y ☆
名古屋ラーメン日記 ≪ぽⅡん≫ぽんぽん連合             
やっぱたこ焼きは関西なんやろかいなぁw
ペタしてね