この辺りが幕府と御所があったらしいが、今は何もなく寂しい!

 

突き当たりの階段上がると頼朝のお墓、合掌。

北条義時のお墓がここら辺にあったらしい、ドラマの主人公なのに残念!

 

江の島タワーが見えてきた。

江島神社、商売繫盛祈願して岩屋へ向かいます。

 

下りの途中で狸発見!相方早く写真取れってテンションマックス、笑。

 

岩屋到着、弘法大使や頼朝も修行や祈願に来たらしい

ロウソクを手に堂内巡り、光が伸びてる高級カメラでも買うか。

疲れちゃったので帰りはこの船でかえります。

 

風が冷たく寒い、ねずみ小僧になちゃいました!

 

ハートを見つけると目を輝かす相方、さすがエロクトリックおばさん!

無事到着、ありがとうございました。

 

後書き、下道3時間かけての鎌倉散歩楽しかったよ。

何回か来てるけど今回はどこも人が多いNHKのせいかな?

影響力凄いね!以上。