羽田空港にやって来ました。
前回はたしか…矢沢の国立競技場駅ライブに参戦した時に伊丹からのフライト以来かな?
最後に搭乗したのは函館旅行だけど、
あの時も伊丹空港からだったから、
羽田には立ち寄ってないもん…たぶん。

今回はサテライトからのフライトらしいけど、
サテライトって何だ?
オイラも初めて聞く言葉なんだけど…


久々にタラップを使い搭乗するのかと思ったら、
一応はボーディングブリッジみたいだね。
ただサテライトまでは、バス移動になるみたい…


へぇ~、いつの間にかこんなの出来たんだ!
でも一部はまだ工事中だったので、
完成したばかりなのかな…?
いずれにしてもタラップではなくて良かった。
だってキャリーケースを持って階段を上るのは辛いからね… ショボーン


フライトの1時間前に搭乗口に到着!
何もすることがないので飛行機の写真でも…
目の前で飛行機が見られる機会なんてないから、
まるで子供のようにパシャパシャ 📷


飛行機が到着すると、
地上では様々な人が動き出します。
そんな状況が見れるのと楽しいっす おねがい


あっ、オイラが搭乗する便かな?
比較的早い時間に到着したな…と思ったら、
それはTV等で良く見掛ける政府専用機でした。


北海道に赴任していた頃、
AIR DOにも乗ったことがあるけど、
やっぱりオイラは基本的にANAなのです。


派手な機体のSTAR WARS
まだ飛んでいたんだ…長いよね?
昔は斬新だなぁと思ったけど、
見慣れちゃうと古さを感じちゃう気もする…


オイラが搭乗する便が到着です。
さて、今回オイラは何処に行くでしょうか?


今回は離陸する機体がキレイに撮れた。
ターミナルの位置によっては、
こんなにタイミング良く撮れないので、
今回はサテライトで良かったのかもね チョキ