先日、カミさんのリクエストで喫茶店へ…

以前に店の前を車で通り掛かり、

こんなところにコーヒー屋さんがあるんだねと、

カミさんと話したのを覚えていたようです。



ジロー珈琲なんて聞いたことないね。

まさかラーメン二郎の系列で、

メニューが爆盛りってことはないよね…?

少なくとも外観は落ち着いた感じの造りです。



店内は天井が高くて明るい雰囲気。

思わずOB館が頭に浮かんだけど、

断然こっちの店のほうが新しくてキレイです。



さてと…何を食べようかな?

喫茶店メニューって食べ応えがないんだよねぇ~

このメニューを見る限りでは、

ラーメン二郎の系列では無さそうですね(笑)



カミさんはモーニングプレートを注文。
トーストは小倉あんにしたので、
オイラはツナディップをチョイスしました。
パン派とご飯派の議論をするならば、
オイラは確実にご飯派なんだけど、
たまに食べるとパンも美味しいよね~ ウインク


オイラのモーニングパンケーキのセットです。
薄っぺらなパンケーキ、
カミさんと仲良くシェアしましたよ。
普段はパンケーキなんて食べないけど、
たま~に食べると美味しく感じるね。
もしかしてメイプルシロップの甘さが美味しく感じるのかな…
意外と食わず嫌いってこともあるのか、
そんなことを考えながら店を出ました…