地獄のような研修がやっと終わった キョロキョロ
オイラは講師だったからまだ良かったけど、
研修生は様々な制限があり、
オイラよりも辛かっただろうと推測します。
とにかく気温が高く暑いけど、
頑張って最寄駅まで歩いて行かなきゃ…


そのまま歩くと日差しが強いので、
日陰を求めながら、そしてお散歩のつもりで公園を遠回りしました。


夕立で一時的でも涼しくなれば良いけど、
雲ひとつない青空で期待出来ない(泣)
いくら公園を歩いても、
最寄駅に着いた頃には汗だくになってました ガーン
その後、無事に電車に乗りましたが、
いつもより時間帯が早かったため、
何とか座ることが出来たのはラッキーだった。


自宅に戻って最初の行動は…シャワーっすアセアセ
そしてリビングでエアコン&扇風機で、
火照った身体を冷やすのがサイコーなんだよね。
帰宅途中で買ったのは、すき家の「ニンニクの芽牛丼」なのだ。
特製甘辛だれで味付けされたニンニクの芽、
それをつまみにレモンサワーをグビッ 爆笑
エアコンが効いた部屋で酒を飲む、
「ハァ~、極楽極楽」と思える瞬間です。
その後、ハイボールなんて飲んじゃったから、
研修所のストレスなんて忘れちゃったよ。
(なんて単純なんだろうか…笑)