お散歩を日課にしているオイラです。

最近は骨伝導ヘッドホンで音楽を聞き、

スマホで写真を撮りながら歩いています。

お散歩コースはいつも同じですが、

だからこそ植物の生育状況や、

その日の太陽や雲の流れが判るようになりました。



こうした自然の状態も間近に感じられ、

またそれを撮影することによって、

オイラ自身も気分が高揚したりします…



最近は上を向くことが多くなったかな?
天気が気になると言うよりも、
空の変化が気になるんです。
何か良い写真が録れないかな…と。


雨以外の晴れの日であれば、

全く同じ景色を見ることはないでしょう。

風によって雲の動きも違うし、

朝焼けや夕焼けもその日ごとに多種多様。

それを期待しながら歩くとあっという間です。



お陰さまで6月はいっぱい歩きました。

月末に全然歩いていないのは、

先週の風邪を引いて休んだ金曜日です。

それ以外は土日やテレワーク日を中心に、

頑張って歩いた結果が平均「13538歩」でした。

単身赴任を終えてからは最高記録ですが、

7月は出張もあるので歩数は減るかも?