木曜日の午後から咳が出始め、

夕方には節々が痛い感覚があったので、

これはヤバイなぁと思っていたら、

予想通りに夜には熱が出ました。

き昨日は大事な打合せがあったので、

何とかそれだけには出席しようと思ったけど、

オイラの体調不良が伝えられ、

結果的には打合せ自体が延期となりました。

お陰さまで昨日は家でゆっくり静養しましたが…



少し体温が下がったかなと思ったら、

また40度まで上がる等、まさに乱高下です。

本人はそんなに実感はないんだけど、

計ってみたら高熱だったりして…



そして今朝は徐々に下がってきた様子。

咳と喉の痛みはほとんど治ったので、

体温が落ち着いてくれれば良いんだけど…