焼肉きんぐの新たなフェア…
その名も「じゃぱんふぇあ」なるものです。


じゃぱんふぇあなのに冷麺?
そろそろキャンペーンのネタが尽きたかな…
それぞれで出汁で違いを表現してるのかな。
じゃぱんふぇあと言うならば、
冷麺じゃなくて素麺のほうが日本らしいよね。


とにかくいろんなことを考えた挙げ句、
焼肉きんぐが一番コスパが良い!と言う結論に達しました(笑)


冷麺だけ食べるって変だから、
やはりいつも通りに肉を食べようっと。
焼肉きんぐは食べ放題だから、
冷麺だけ食べると逆にコスパが悪くなるしね。
そしてもちろん、アルコール飲み放題も付けたので…まずはレモンハイボールを注文!


じゃぱんふぇあの「すだれ豚カルビ」
何でこれがじゃぱんふぇあ何だろうか?
じゃぱんふぇあ…和訳すれば日本祭りだけど、
全然意味が判らないよねぇ~


ハイボールを3杯飲んだ後は、
いつもの冷酒にチェンジしまぁ~す 🍶
そして期間限定のフランクフルトだけど、
焼いた状態で提供されました びっくり
えっ、これって自分で焼くんじゃないの?
ちょっとした予想外に笑っちゃいました。


カミさんが食べ残したご飯は、
サンチュで巻いて手巻き寿司風に…
やっぱり肉だけではなく野菜を摂らなきゃね。


さて…今回のメインの冷麺です。
まずは無難に和風冷麺を頼んだら…ミニサイズだったのよ。
これなら全部食べられると判断し、
檸檬冷麺と担々冷麺も頼んじゃった ウインク
さすがに冷麺3種類食べる機会ってないよね。
食べ放題&ミニサイズだから可能であり、
焼肉きんぐだからこそ出来たと思います。