昨日は朝から忙しく悲惨な1日でした… えーん


朝から外で会議がありました。
初めて訪問する場所(会社)なので、
遅刻するなんて許されないので、
約束の時間よりも1時間早く現地に到着!


会議が始まるまでの間、
ブラインドの隙間から撮った写真です。
東京タワーも見えて良い環境だなぁ~
建物自体も新しいから快適な職場環境で、
ホントに羨ましいと思っちゃいました。
エアコンもガンガン効いてるし、
オイラの職場とは大違い…あぁ、転職したい(笑)

もちろん会議は恐ろしいくらいの睡魔に襲われ、
内容なんてほとんど記憶がありましぇ~ん びっくり
何だかんだで職場に戻ったのは14時過ぎ。
急ぎの案件を処理した思ったら、
今度は某協会の総会後の懇親会に出席!


ここで懐かしい方々と懇親を深めます。
各社、株主総会で異動が相次いでいますが、
昔から世話になってた社長が引退したり、
また知り合いが昇級した等の情報交換も…
考えてみたらオイラも今度末で引退(定年退職)だよな… ショボーン

この後、大阪の某社部長と京都の某社社長、
そして後輩で秋葉原に飲みに行きました。
やっと気心を許せる者同士で飲んだからか、
いつもよりペースが早かったのかな…


ちゃんと電車には乗ったはずたけど、
ハッと気付いた時には…知らない駅でした。
ヤバいと思い上り電車を調べたら、
5:10…って、翌日の始発電車じゃ~ん ガーン
この段階で改めて「やっちまった」と思いました。


駅前ロータリーにタクシーの姿はない。
タクシー待ちしている人もいないから、
たぶん、いくら待っても無駄なんだろうと…
まず最初の行動はコンビニで食料調達。
だって何時に帰れるか判らないから、
とりあえず命を繋ぐって大事でしょ?


知らない土地を歩くって不安がいっぱい。
途中のコンビニで若者がたむろってて、
もしかしてオヤジ狩りに遇うのでは?
そんな心配をしながら5kmくらい歩いたかな…
やっと国道までやって来ましたが、
あれっ、全然車が走ってないよぉ~ うずまき

真夜中のウォーキングは辛かったけど、
何とかタクシーを捕まえて帰宅出来ました。
そして今日は…テレワークです。
体力を全て使いきり、
出勤する気力も底を尽きましたので、
在宅勤務で対応しようと思います チョキ