先日、オインモールに行ったのは、

実は作った眼鏡を引き取るためだったのです。

カミさんが新たな老眼鏡を買いに行った時、

パパは眼鏡要らないの?と聞かれ、

そう言われちゃったら買いますよね… チョキ



JINSのSwitchと言うシリーズで、

プレートを付けるとサングラスになります。

同じようなモデルを既に3つ持ってますが、

徐々に進化しているんですよぉ~



ほらほら、跳ね上げ式なんだよぉ~

プレートを外すことは出来るけど、

その後、それをどこに収納するか等、

余計なことを考えなくて良いから楽チンです ウインク



しかも…このプレートって、

ナント、ミッキーマウス仕様なんだよ!

還暦寸前のジジィが、

今さらミッキーマウスって馬鹿でしょ(笑)