昨日は物凄い雨でしたね。

今年はまだ梅雨に入ってないのに…

そして今日はググッと気温が上がるらしいけど、

面倒臭いな、最近の天気は… ショボーン


さて、最寄駅直結…と言うか、

ICカード専用の改札機を通過すると、

そこにはいきなり「丸亀製麺」があるんです。

改札機からの距離は…ホンの2~3秒くらいかな。



サクッと食べて帰りたかったけど、

少し時間をいただきますとの対応です。

店内をよ~く見てたら、

機械で麺を切ってるところでした。

その様子は見てて面白いんだけど、

そんなことに騙されたりしないぞぉ~ ニヤリ

結局、何だかんだで10分以上は待たされたかな…

正直言って待ちくたびれちゃった。

オイラの後に並んだ人は、

時間が掛かると判ったら他の店に行っちゃった。



ほらね、オイラがカウンターで待ってる間、

先にうどんを提供された客は食べ終えたようで、

まるで閉店間際のような店内です(笑)



待った甲斐がありました…

揚げたての天ぷらで火傷しそうだったけど、

食べて旨いから全て忘れることにしようっと。