昨日はテレワークでしたが、

それに合わせたのかカミさんが早く帰宅した。

でも冷蔵庫に食材はなく、

晩ごはんをどうしようか…外食するか?



何処に行くか悩みましたが、

時間的に早いから「餃子の王将」にするかな。

いつも行列が出来ているのですが、

並んでまで食べたい訳ではないので…



オイラはハイボールとレモンサワーを一気に注文!

どうせ飲んじゃうんだから、

いっぺんに頼んだほうが効率が良い(笑)

つまみは「スゴ辛チキン」でしたが、

思ったほど辛くなかったのよねぇ~

オイラの味覚が狂っているのかな…?



カミさんはにんにく激増し餃子と、
卵と豚肉の炒め物…そして白ご飯でした。
にんにく激増し餃子を食べたけど、
それほどにんにくを感じなかったのは、
やっぱりオイラの味覚がおかしいのかな…?
まさかコロナの後遺症か…あっ、オイラはコロナに感染してなかった(笑)


オイラは5月の期間限定メニューの、
豚辛ラーメン(カレー醤味)を注文!
通常メニューにも豚辛ラーメンはあるけど、
それとの違いはカレー醤味ってことかな?
これがまた微妙で…スッゲー美味とは言い難い。
かと言って決して不味い訳でもない キョロキョロ
そして食べ進めていくうちに、
何となく美味しいかも?と感じちゃうのよ(笑)
だけど次回にリピートするかと聞かれれば、
たぶん違うメニューを頼んじゃうと思う てへぺろ
個人的にはそんな感じのメニューでした。